※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

明日ディズニー行く予定なんですが、夜のパレード見てから帰る予定で抱…

明日ディズニー行く予定なんですが、夜のパレード見てから帰る予定で抱っこ紐ケープあった方がいいですか?😅翌日には都内にも行く予定でベビーカーで移動でも大丈夫ですか?

コメント

明日寒い予報なので、ケープあった方がいいと思います!

あーか

明日明後日雨の可能性もあって寒いので絶対あった方が良いですよ!!
都内のどこに行くかにもよりますが、日曜ですし、観光地的なところはベビーカー大変かもです(´xωx`)

• あーか

あーか

ベビーカーもあると便利だと思いますよ!
    いざとなればあっちで借りたら良いですし(・ω・)/
    明日きっと激混みなので、そんなにアトラクション乗ったり歩き回ったりも無理かなと思うので、ゆっくりコースにすればいいと思います!

• 12月21日
ママリ

ぜーーーったい持っていった方がいいです👍❗️
なかなかの極寒ですよ😣❄️
ベビーカーは都内の場所にもよります☺️

• ママリ

ママリ

都内でもショッピングモールなどの施設が整っているところならベビーカーありだと思います😊

• 12月21日
ぴ

ありがとございます!!
1日抱っこ紐でも乗り切れますかね?💦

まなみん

18日にランド行ってきました!
エレクトリカルパレードまで見てました。比較的暖かい日で晴れていましたが夕方からめっちゃ寒いです。抱っこ紐ケープ必須です。お子さん、帽子や手袋もあったほうがいいと思います。
下の子は少し歩けますが、ほぼ抱っこで過ごしました。ベビーカーは荷物乗せだけでつかいました。なので抱っこする人がカラダが痛いとかなければ抱っこひもでいけると思います。

ぴ

やっぱり帽子などもあった
方がいいですよね😭
ディズニーでは基本ベビーカー
で抱っこ紐も持ち歩く考えで
います!!
都内は渋谷など色々な所に行く予定
なので抱っこ紐のみにしようと
思います!!

皆様とても参考になりました。
ありがとうございます✨