※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日結婚して早めのクリスマスプレゼント🎁ということで旦那に結婚指輪💍…

先日結婚して早めのクリスマスプレゼント🎁
ということで旦那に結婚指輪💍を買って貰いました!
自分が21、旦那が37という年の差婚で旦那は職業柄
付けないので、自分のだけ買ってもらいました!
好きなの選んで良いよと言われ、無限大∞の形が
気に入って選んだのですが、
義母に結婚指輪っぽくない、なんか趣味悪いなど
色々言われてショック受けました😢
そんなに趣味悪いですかね?💦
実母にそれを言われたと言ったら
そんなおばぁちゃんくらいの言ったこと気にしなくていい!考えが古いだけ!自分が気に入ったのが1番だよ!と言われたのですが、どーしてもその言葉が忘れられなくて😢
義母は60くらいで、自分の実母の方のおばあちゃんの
方に年齢が近いくらいです😂

コメント

deleted user

誰がなんと言おうとご自身が気に入ったならいいと思いますよ🙂

soyo

可愛いですよ♡
義母さんは若い子に息子を取られた気持ちで嫉妬したんですよきっと!!

くま

自分が気に入ったのが1番ですよ!
60歳の意見なんて気にしない!
年寄りの趣味と一緒なわけないやないですか😊
気にしなくていーですよ✨

猫LOVE

私はこの指輪見てすごくデザインが良いなと思いました😆

義母はヤキモチ妬いてるのかもしれないですね😅

deleted user

嫌な義母ですねー!
ご自身がいいと思ったものなんだからいいじゃないですか😊

みのり

リボンみたいで可愛いですね☺️

年齢関係なく性格悪いだけだと思います😅普通の人なら、お嫁さん相手に「趣味悪い」とか言わないですよね😅

ちゃん

素敵な結婚指輪ですよ❣️
ママリ開いてこちらの写真が目に入って、わぁ💗可愛い〜😍!って思いながらページを開いてきたらこの質問でびっくりしました(><)
義母さん、きっと∞の意味とかも知らなそうですよね(笑)みなさん仰られているように嫉妬しているだけですよ😍

まー

とても素敵な指輪だと思います(^^)
スラッとした指にすごく似合っていますし✨

年代が違うから趣味が合わないのは仕方ないにしても趣味悪いとかいうのはもう性格なのでほっておいたらいいと思います☺️

🐒

素敵だと思いますよ💕
てか、義母がいちいち口出す意味がわからない(笑)

なまたま

好みがあるので仕方ないと思いますが、つける本人が気に入ってるならそれでいいと思います😊

さー

指輪、素敵です♡
そして指も白くて綺麗です🤭🍀

ドレミファ♪

変とかではないですが…

21歳で若いからもっと可愛らしいデザインが好まれたんじゃないですかね❓
実用的ですがあまり義母は螺旋が好きではないのかも🤔
年寄りは意味合いをきにして螺旋(まっすぐではないネジ曲がったとか)が嫌とか…
結婚に向いてないデザイン

あちゃん

お似合いですよ❤️
∞の形もシンプルで素敵ですし
ゴテゴテした派手なのよりハンバーグさんの色白な肌にはピッタリだと思います✨

deleted user

充分素敵ですよ🥰💕
みなさんが仰る通り、嫉妬してるんだと思います😅
堂々としてましょ✨

パピコ

好みは人それぞれなので、可愛いと思わなくて自分の好みじゃなくても、言い方があると思います💧
義母さんの嫉妬に聞こえました…
私は可愛いと思います☺️

ねこ

え、可愛いですよ!!!

ババアのダサいセンスなんて無視しましょう💢笑

はじめてのママリ

沢山回答ありがとうございます🙏

やっぱり義母の言うこと気にしなくていいですよね!☺️気にせずせっかく旦那に買ってもらったんだし堂々と付けることにします🥰