※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
家族・旦那

心の中がモヤッとするので愚痴を吐かせてください✨✨私の実家と義実家は…

心の中がモヤッとするので愚痴を吐かせてください✨✨
私の実家と義実家はお中元やお歳暮を贈り合っていて、私の実家の方が先に産地直送のみかんを義実家に送り、その後お礼でりんごとお米が届いて、届いた日すぐにうちの両親は義母にお礼の電話して、長々と話したようです。なのに、義母は先日うちの主人に私の実家からお礼の電話がないとLINEしてきました💦💦
うちの父が先日うちの主人にもお礼のLINEしたようで、うちの主人も自分の母がおかしいことを言っているなと思ったようで、義母にすぐLINEしたら、既読スルーされたようです😓
こちらも気が済まなくて、義実家で同居している義兄に電話してと主人に言って、電話して確認したら、うちの両親は間違いなく電話していて、明らかに義母がおかしいから義兄が叱っておくとのことで叱ってくれたようですが、義母から謝罪は一切ありません💦💦
別に謝ってほしいわけではないですが、私の実家を悪く言われた感じがすごく腹たつのです💦💦
主人や義兄が義母を叱ってくれたのが救いですが、いろいろ悪く言われてるんだろうなと思うと、気分悪いです。
長くて読みづらい文章ですみません💦💦
愚痴でした😢

コメント

🐒

不愉快ですね!義母は何がしたかったんですかね🤔

• かなピンママ

かなピンママ

義母は何がしたいのかほんとにわかりません😥💦💦
    自分はうちにお礼する時はメールでらしいですが、お礼がないというなら自分はどうなのって言いたくなります😓

• 12月21日
あちゃん

義母物忘れ?または認知?って疑いますね😳
電話を取ったのが義母ならちょっと心配になりますねㅇㅁㅇ;;

• かなピンママ

かなピンママ

義母の携帯にうちの両親は電話したそうで、義母が電話に出たみたいです💦💦
    物忘れ?認知症?なのかわかりませんが、度々義母が関わるトラブルがあります😣

• 12月21日
  • あちゃん

あちゃん

悪意を持って連絡きてないって言ってたのか
    ほんとに電話を取ったことすら忘れて怒ってたのか…
    旦那さんからのLINEも既読スルーしたのもあれ?って思ってたのかもしれないですし…

度々起こるトラブルももしですが
    認知のせいかもしれない事もあるかもしれないから注意深く見た方が良さそうです😭

• 12月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

主人が言うには昔はこんなんじゃなかったらしいんです😥💦💦
    物忘れだとしても言われた方は気分悪いですよね😢
    またそんなこと言われても嫌なので、うちの実家には義母にお礼の電話したよと主人に連絡入れるなりして、先手打ってと話しました😣
    またそういうことあっても、先手打っていれば、今回みたいに嫌な気分にはならないかなあと思って💦💦
    認知症っぽい感じなので、注意深く見たほうがいいですね!

• 12月21日
  • あちゃん

あちゃん

元々介護士してましたが
    軽度の認知の人でもやっぱり家族様からは昔はもっと優しくてとか聞きますもん😭
    あとは何故だか認知関係なく意地悪になったり…😩
    実両親も協力的なら大丈夫そうですね✨
    嫌な思いしたくないですよね😭
    義兄さんも協力的ならあれ?って思うこととかお互い報告し合って見てください✨

• 12月21日