※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で胎動が少なく不安です。1時間に4.5回程度で、時に1時間感じないことも。同じ経験の方いますか?

38wなのですが、胎動がすごく大人しいです。あまりにも少ないので胎動カウントも意味がない気がして...
ひっきりなしに痛いくらいグニグニ動く時間もありますが、基本的には1時間のうち4.5回ぐにゅ...と感じるくらい。1時間まったく感じない時もあります。こんなに少なくて大丈夫なのかと不安です!同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

その頃から胎動は落ち着いていましたよ☺️生まれる前は胎動が減ることも多いです!

deleted user

出産が近くなると胎動減る子もいますよ!

バルタン星人

一応見てもらった方がいいかもしれません。元気な時もあるなら心配なさそうですが、妹が胎動が少なくて受診したらヘソのをが首に巻きついてて、弱ってました!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
赤ちゃんは元気でした😊✨大変参考になりました。ありがとうこざいました。