※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ5カ月になる息子がいます!夜寝る時に、とゆーかねんね自体が手…

もうすぐ5カ月になる息子がいます!
夜寝る時に、とゆーかねんね自体が手が遊んでしまって起きてしまい上手に寝れません( ;∀;)
今まではおくるみでキュっとしてましたが、ある日からギャン泣きで拒否(ーー;)
スワドルアップも片方だけ外してみたり両方したりですが、基本的に嫌がります、、、
だから何も無しでも試しましたが10分と寝れず起きてしまいます( ̄▽ ̄;)!!
お昼寝でも何度もトライしてみましたがダメでした(>_<)
結局、授乳クッションの上でなら寝ます。
あとはエルゴの中です。
どーしたら良いのかわからず、毎日寝不足で死にそうです😭
アドレス頂けたらと思います!
よろしくお願いします🥺

コメント