※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

胎動が激しい女の子の性格について相談です。同じく息子も活発だったが、女の子はさらに激しいかも?

胎動がかなり激しめです。
女の子なのですが、胎動の強さはその子の性格によるとここで言われたのですが、女の子で胎動激しかった方、実際産まれた子はどんな子ですか?☺︎
やはり活発なお転婆な子でしょうか😍
息子も激しめだったのですが、もしかしたら息子の時より動きが活発じゃないか!?って思うくらいで、動いていない時間ないんじゃない??くらい常に動き回ってます。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子も激しかったですが下の子はめっちゃ激しかったです🤣もう痛くて痛くてやめてー!って感じでした笑
実際どちらもおてんばです💓
そしてやっぱり下の子のほうが足癖が強いというか蹴る力がすごいです🤣

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊
    女の子なら息子より少しは力弱いかな?なんて思ってましたが全然違いました笑
    やはり産まれてからもおてんばさんなんですね〜😍楽しみです♡

• 12月21日
そまる

上の子の時も下の子のときも陣痛中の最後の最後までドカドカお構いなしに看護師さんが引くくらいの胎動でした(笑)
とくに下が陣痛中吐きそうになるくらいのひどい胎動でまさか出て来て3970㌘とめちゃくちゃ大きかったです😂
お腹に居たときの事を覚えているのか上の子2歳ですがまぁ…足癖が悪い悪い(笑😰

• まーく☆

まーく☆

私も息子の時分娩台の上でも蹴られまくってました〜笑
    足癖悪いのは息子もなので、、兄妹揃って悪いってことになりそうです😍

• 12月21日
masri

初めまして。
うちの子も胎動活発な子でした!
足癖が悪いと言うか、踵かな?っていう出っ張りがよく出てきて、私の肋骨に当たって痛かったの覚えてます😂💦
生まれてからも、とっても活発な子です‼️今でも夜寝る時に身体が横向きになり、顔や身体を蹴られます😂😂😂主人か私がいつも被害にあってますよ笑

きっと活発で可愛い赤ちゃんが産まれますよ👶💗

• まーく☆

まーく☆

息子もよく肋骨蹴ってきて、痛すぎて何度か本気でキレかけたことあります笑
    息子も活発なので、娘も活発でお転婆な子になりそうです♡
    楽しみです〜😍

• 12月21日
みっちゃん

上の子の月齢が一緒で週数もさほど変わらないのでつい、こめんとしてしまいました。
私も下の子女の子って言われましたがかなり胎動激しいです!
女の子で上の子より育てやすいかもなんて期待してるんですが、活発な子なんですかね♫
元気ならそれでいんですが( ^ω^ )

• まーく☆

まーく☆

胎動が上の子の時より激しいかもと言うと周りから今回も男の子じゃない?ってよく言われたんです❗️
    でも実際は女の子で!こりゃ凄い活発な子なのかも〜!と思っちゃいました笑
    元気なんだと常に安心させてくれるからいいんですけどね♪
    お互い楽しみですね〜😍

• 12月21日
choco

上の子の時胎動凄くて
産まれてきてからよく寝ていい子ですが今はかなりおてんば娘です😅💗

• まーく☆

まーく☆

やはりお転婆な子なのかもですね😍
    楽しみです♡
    よく寝てくれると助かりますが、、笑😍

• 12月21日
まい✩*.゚

男の子なのですが胎動は産まれるまでずーーっとごにょごにょと優しかったです笑
今はよく動きよく食べてよく寝る子です😆

• まーく☆

まーく☆

男の子でも女の子でも胎動の激しさは関係ないですね❗️母体によっても感じかた変わってきますしね❗️☺︎
    とにかく元気が1番ですね😍

• 12月21日