※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家族・旦那

地震や津波のことを考えて築浅の鉄筋コンクリートに引っ越す予定です。…

地震や津波のことを考えて築浅の鉄筋コンクリートに引っ越す予定です。
引っ越しは何度か経験していますが、家族が増えてからは初です(^^)かなり断捨離しましたがすんなり引っ越すのはまだまだ大変そうです。
電気ヒーターなど結婚前に購入しあまりつかっておらず、赤ちゃんがいるためあと7年ほどは使う予定がありません。そういった大きいものを手放そうかと考えているのですが、転勤族さんなど引っ越す上でこうすると多少楽だよなどアドバイスいただけませんか?😢💕
大きい家電やチェスト、食器棚以外の物は、押し入れ4つ分くらいあります。多いでしょうか?ベビー用品がほとんどで、ふたりめも考えてます。

コメント

deleted user

転勤族の私からしたらとても多いですね😳
必要最低限の物しか持ちません🤔

冷蔵庫洗濯機などの大型家電、ダイニングテーブル、リビングテーブル(折り畳みできるものにしてます)、テレビ台、マットレス(布団)、以外だとクローゼット1つ分の物しかないです。
それでも引っ越しは毎回大変です💦