※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊娠・出産

学園の森に住む妊婦で、2人目の産婦人科を探しています。検診だけでも行ける場所で、子供もいるため近いところがいいです。おすすめの産婦人科を教えてください。

いま妊活中で、もし子供ができたらどこの産婦人科に行こうか悩んでいます。
1人目は筑波学園病院で検診をして里帰り出産しました。
地元ではないので産婦人科の知識が全くなく、1人目だし大きな病院がいいかなと思ってそこにしましたが、あまりいい印象はないので2人目は違う病院に行きたいと思っています。

今回も里帰り出産しようか悩んでいるので、検診だけでも行けるところがいいです。
ちなみに学園の森に住んでいます。
車はあるので通えるところならどこでもいいのですが、子供もいるので近いと嬉しいです。
おすすめの産婦人科教えてください。

コメント

funkyT

なないろレディースクリニックは良いと思います。ただ 双子だったり複雑以外の場合です。

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

なないろさん人気ですよね。
    双子ってわかったら転院なのでしょうか?

• 12月22日
  • funkyT

funkyT

そうなった知り合いがいますので、転院になると思います。

• 12月23日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ありがとうございます😊

• 12月23日