※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶空
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がミルクを飲むのが嫌で泣く。母乳実感哺乳瓶を試し、SからYサイズに変えたが、量が多くて戻した。Mサイズに変えるべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます!!

完ミで男の子を育ててます。3ヶ月です!
最近ミルクを飲むのが嫌なのか泣きます!
そこで
母乳実感とゆう哺乳瓶を買いました!
3ヶ月からのです!
でもミルクの量がたくさんでちゃうのか
口からものすごく出ちゃって
スタンダードのピジョンの哺乳瓶に戻しました(;_;)
ずっとSを使っていたので
Yに変えてみました!
これで10〜15分で飲めば
変えなくていいですか?
それともMに変えるべきでしょーか(;_;)♡

コメント

なかちん

ピジョンのYで10〜15分で飲む感じなら大丈夫ですよσ(≧ε≦o) 
確かMはYで時間かかってもっと飲みたい場合にMにするのだと思います。

娘はピジョンYにして5分で飲んでしまったので母乳実感の3ヶ月〜のに変えました!!
最近これも10分以内で飲んでしまうのでどうしようかと悩み中です(笑)
ミルク量が少ないかと思い増やしましたが、やはり多いのか吐いたり残したりしたので量は戻しました(。-∀-。)