※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
ココロ・悩み

幼なじみの彼氏がキャバクラで20万円使い、他の女性とLINEも交換。彼女は気づいておらず悩んでいる。アドバイスをください。

私の幼なじみの男の子についてです。
彼女が同い年で付き合って3ヶ月くらいです。
男の子から相談?とゆうか話してたら仕事の付き合いでキャバクラにいっている。
彼女はキャバクラにいってるのは知ってるらしいです。
でも問題はここからです。
男の子がキャバクラにハマってプライベートでも行くようになり、お気に入りの女の子のお店で正月休みだけで20万は飛んだらしく、LINEも交換してて、明日来てくれる♡?ちゅーもするぎゅーもするほか何して欲しい?とかのLINEも見せてくれました。

キャバクラの中で普通にあそこを直に触ってるらしいですが、プライベートで遊んだりはしてないですが約束はしてるみたいです。

その子のことが好きらしくそれを知ってるキャバ嬢は別れたら付き合ってあげるってゆってますが、本気とは思えません。
正直エッチも何もなしで20万払ってしかも私達は19歳。
彼女が、可哀想です。
自分でも俺浮気してもてるーとかもゆってます。

彼女はあったことないので直接関係は無いですが、お金の使い方が荒すぎるのと手のひらで転がされてるのが見え見えですが、幼なじみは気付いてません。男ってどうして馬鹿なんでしょうか。

私がゆえることは全部ゆってきました。
もうほっとくしか無いのでしょうか?

でも悲しい思いをさせたくないの葛藤で良ければアドバイスなど色々教えてください

コメント

那月☆

それ、セクキャバですか?
キャバクラは女の子に触れる事があればボーイがすっ飛んできます。

  • るんたった

    るんたった

    普通のキャバクラで女の子から来るらしいです

    • 1月26日
  • 那月☆

    那月☆

    大事な友達であれば、やめるように言います。
    彼女と別れてそのこと付き合っても、多分ほかの客にも同じことしてると思うので。

    • 1月26日
  • るんたった

    るんたった

    私はさんざんゆってきました。
    ホントそうですよね!
    同じようなことをほかの客にもやってることも言いました
    まだ、そこのお店の女の子とは2回位しかお店であってもいないのに使う額がおかしすぎます( *_* )

    • 1月26日
  • 那月☆

    那月☆

    なにか魅力があるんでしょうね。
    19歳でお若いようなので、、、

    キャバクラ経験者ですが、色恋かけたらころっと行ってしまうお客様を何度も見てきています。

    私はどちらかというと色恋が出来ないタイプなのですが、ヘルプに入るとお客様のヤキモチを聞かされたりと大変でした。

    その位ハマってしまうともう、自分の目で現実見るまで離れられないと思いますよ。

    恋愛経験も浅いでしょうし・・・。

    ドラえもんのような、暖かい目で見守ってあげるのも手かもしれないです。

    • 1月26日
  • るんたった

    るんたった

    まだ色んなところに行ってないのでたまたま行ったお店の子が凄い!!って思ったらしいですw
    お金の無駄遣いですが、自分には影響ないので暖かい目で見ときます\( ˙▿︎˙ )/( ˊᵕˋ )♡

    • 1月26日
mina_mama⑅◡̈*

一度痛い目あったら良いと
思いますよ*ˊᵕˋ)੭
私も散々痛い目あいましたが
痛い目合わないと人間気づきませんし、今何かを言っても無駄かなと思います(´ω`;)

それにしてもやっすいキャバに
言ってるんですね、、、
私元々キャバ嬢ですが。
まず下を触るとかVIPの部屋くらいしか無理ですよ(´ω`;)
ボーイが監視してるし、
それかセクキャバですかね?お触りOKなら納得しますが
それで20万ならキャバなら安い方ですが(´ω`;)
メールの内容とかも必死ですねそのキャバ嬢(笑)

なんだったら風俗行った方が
そっち専門なのに、、
男ってバカですね本当(´ω`;)

でもバカ見る時期も人生にあっても良いかと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
後から振り返ればネタにできる
人生の思い出ですよ‼︎笑

  • るんたった

    るんたった

    普通のキャバクラです!
    風俗のほうがある意味一万チョイで一回いけるのに一回会うのに何もなしで20とかほんと、男って馬鹿ですよね!
    その子のことが本気で好きになりそうとかゆっててもう…って感じですフッ

    • 1月26日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*


    なら安キャバでしょね(´ω`;)
    そんな緩いところがあるんですね(笑)
    まあ、タダではやらしてくれない所に男のロマンがあるんやないですか(´ω`;)?笑
    たった20万で下触れてたら
    儲けもんやと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
    逆にたった20万ごときで
    触らせます?そんな安売りしたら
    あかんってママとかにも教えられてたしあり得ないですよ(´ω`;)笑

    なって、バカ見たら良いと
    思いますよ*ˊᵕˋ)੭
    犯罪犯さなければ何でも有りです\( ¨̮ )/笑

    とりあえず友達として私なら
    彼女とは別れてからにしーや。って言いますかね(´ω`;)
    彼女居ないなら何でもしたら!
    って感じですし\( ¨̮ )/

    • 1月26日
  • るんたった

    るんたった

    確かに彼女居なくなったら何でもまあ行けますよね!
    25まで遊びたいとかゆってたのでほっときますw

    • 1月26日
きむひめ。

他の方たちのコメントもみさしてもらいました。

彼女が可哀想すぎますね。
そして男はアホ。
恋人同士でも、それは黒ですね。
彼女は彼氏がキャバクラに行ってるしか
知らないのでしょうか?
その他もろもろのことは知ってるのでしょうか...?
彼女と連絡とってぶちまけたいですね。

いろんなキャバ嬢がいますよね。
必死に指名とってそんなことを
したりする人もいるし...
私の旦那は、まだ私と知り合う前に
キャバクラ常連でお気に入り見つけて
貢いで貢いで付き合えたって言ってました。

男に罰が当たればいいのに...

  • るんたった

    るんたった

    お金の使い方荒いのも知ってますがプライベートまでは知らないはずです
    中の内容なんてもちろん知らないです
    ホントかわいそうですよね

    キャバの子もほんと嫌で仕方ないです

    • 1月26日