※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
お出かけ

産後1ヶ月過ぎに結婚式を挙げた会場でランチ会があります。何度か開催さ…

産後1ヶ月過ぎに結婚式を挙げた会場でランチ会があります。
何度か開催されていて上の子供を連れてほぼ毎回参加してました!
家からは車で30分程です。
私的には是非行きたいのですが、1ヶ月程だとまだランチには早いでしょうか??
みなさんならどうされますか?
旦那と上の子も一緒に行けて、オムツ替えや授乳のスペースもあります🙌

コメント

メメ

お宮参り後に食事会したりする家庭もありますし、長時間でなければ良いのかな?と思います😊
ただ、私なら疲れそうなので行かないかも笑

• きくらげ

きくらげ

いいですかね😂
    すごくコスパ良く豪華なものが食べられるし、今回お産でクリスマス会、スイーツブッフェに参加できなかったから尚更行きたくて(笑)
    ワンオペになるので息抜きにお願いしてみようかな😊

• 12月21日
  • メメ

メメ

これが3時間とかなら往復の時間も含めてちょっと可哀想かな?と思うけど、ランチだけですし、そもそも上の子いたら外に出ない訳にもいかないですよね💦
    ご主人が協力的なら普段の息抜きさせてもらうのアリだと思います!

• 12月21日