※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ( ˘ᵕ˘ )
家族・旦那

時期が時期だから渋々いいよーとは言ったものの出産したばかりで夜中も…

時期が時期だから
渋々いいよーとは言ったものの
出産したばかりで夜中もちょくちょく
起きてるし上の子の面倒も怠れないし
家事もしなくちゃいけなくて
休みなんかないし
妊娠してからずーっとお酒も我慢してんのにさ〜
家では飲むことに対して
口出しはしなかったけど
居酒屋とか行くのはやっぱ
あんまいい気はしないな〜。

正直わたしだって行きたいし
出産前からカラオケ行きたかったのに
結局行けなくて出産したから尚更
行けないし😔🌀
ストレスとか発散したいのに
なんなのーって感じ🙄

普段から別に何か期待してるつもりは
ないからほぼ1人でやるのが
当たり前だと思ってるけど
こっちは誰からも褒められるわけでもなく
休みがあるわけでもなく
毎日毎日同じ事の繰り返し🌀🌀

ふざけんなって話😑
飲みに行くならもっとこっちを
いたわってくれ🤷‍♀️

コメント

k

めっちゃわかりますその気持ち〜😱
カラオケなんて娘産んでから1度も行ってない....
普段から頻繁に出掛けるような人ではないし快く送り出したいけど、私だって出掛けたい!の気持ちがどうしても残ります🤣(笑)
母親でもなんかもう何も考えずにパーッとやりたい日ありますよね😂

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    わかってくれます〜😭!?
    うちも頻繁に出ている訳では
    ないのでたまにはいいよ〜って
    なるはずなんですけど
    全然ならなくてずるいが
    勝ってます😂

    パーってやりたいですね😭😭😭

    • 12月21日
  • k

    k


    でも私なら産まれたばかりの赤ちゃんがいるならば行かせられないです😂😂
    今だけの辛抱とは思っていてもしんどくなる時ありますよね〜😱😱

    • 12月21日
  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    基本仕事で朝早いし
    夜も遅いので
    1人が多いのでそこは
    変わらないのでいいやって
    思ってたんですけど😔

    しんどいですよ〜😢😢
    いい加減飲みたいです😂笑

    • 12月21日
  • k

    k


    そんな〜😭😭
    ほぼほぼ1人でなんて考えられません😱
    お酒が好きなら尚更飲みに出掛けられたら不満もこぼしたくなりますね😱

    • 12月21日
  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    上が幼稚園行ってたので
    まだ楽だったのですけど
    冬休みに突入するので
    疲労感半端なさそうです😂笑

    ほんとです😭
    しかも未だに帰ってこない。笑
    明日も仕事だってのに🙄笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うわー(^◇^;)来年の私もそうなってそうで怖いです( ;∀;)
頑張ってるんですね…2人目育児。
お疲れさまです( ;∀;)
合間合間に好きなもの食べて今はとにかく無理しないでください!
家事なんてしなくたって死にはしないのでなるべく好きなことしてくださいね!

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    年末は忘年会があると思うので
    結構葛藤するかと思います😂笑
    わたしは元々飲むタイプなので
    余計なのかもですが😭笑

    ありがとうございます〜😭
    しかも2人目との間が
    空いているのでもう色々
    忘れちゃってます。笑

    ありがとうございます🥰!!!!

    • 12月21日