※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が寂しいです。可愛いエピソードを教えてください。

赤ちゃんの成長が寂しいです。小さくて、おっぱいが欲しくて泣き出し、必死に飲んでいるところが可愛いです。寝ているところも可愛いです。抱っこして泣き止むところも可愛いです。全て可愛いです🤣(笑)

皆さんのお子さんの今、こんなところが可愛い😍というエピソードをください❗️❗️(笑)

コメント

朝起きると笑顔で手を伸ばしてくるところが、たまりません😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    可愛すぎますね😍ママってわかってるんですね~(*^^*)

• 12月21日
はな

ぜーーーんぶ可愛いです❤️笑
寝顔も、泣き顔も、ニコニコも、ぼーっとしてるのも、おっぱいのみながら寝ちゃうのも😂❤️オナラ頑張って出してる顔も❤️笑

• ママリ

ママリ

結果、全部可愛いですよね😍(笑)
    わかります~💓顔真っ赤にして💩きばってるとこも可愛いです。(笑)

• 12月21日
( ˘ω˘ )スパァ

お気持ち分かります(o꒪ͧω꒪ͧo)
今、4ヶ月になりましたが声をかけたり目が合うとニコーって笑ってくれて、抱っこもママじゃないといやー!と言わんばかりに仰け反ったりしたりするのが愛しくて愛しくてしょうがないです!(笑)

• ママリ

ママリ

成長、嬉しいけど寂しいですよね😢💦
    可愛いです~😍早くママって認識してほしいです🤣(笑)
    わかります❗️産んでから愛しいってこういう気持ちなんや!!って知りました(笑)

• 12月21日

寂しい気持ちとても良くわかります😭
8ヶ月の娘、私求めてものっすごい絵顔でハイハイしてきます❤
3歳の息子、ママ大好きと抱きついてきます❤

• ママリ

ママリ

寂しいですよね😢💦新生児が終わるときも寂しかったです(;ω;`*)
    可愛いです~❤️私も求められたい~❤️(笑)

• 12月21日
ふっきー

3ヶ月頃から、手でなんでも触ろうとしてるのが可愛いです😍
混合なんですが、おっぱいさわさわしながら飲んだり、哺乳瓶持ってみたり 笑
小さい手がたまりません〜!

• ママリ

ママリ

手、可愛すぎますね😍私もいつもニギニギしてます(笑)握り返してくれるところも可愛いです(*^^*)

• 12月21日
きき

大丈夫ですよ!
ずぅーっと可愛いですから笑😍
上の子は言葉が達者になってきて、言い訳したり誤魔化したりする所がたまりませんね😆
下の子は男の子特有の脂臭さがたまりません笑

空色のーと

大きくなったらなったで、また違った可愛さが出てくるので安心してください😊✨

長男は、男の子らしく、優しく、紳士に育って自慢の息子です♡妹にワークやパズルを教える姿が仲良しさんで微笑ましいです😍

たもりん

生後すぐのふにゃふにゃで、ぽわんとした表情もか細い泣き声もかわいかったし、
おもちゃに手を伸ばす姿もかわいかったし、
声を出して笑ったときもかわいかったし、
はじめて離乳食を食べたときの「なにこれ?」と不思議そうに口を開けた姿もかわいかったし、
今のいたずらしたり、一生懸命ひざの上にのぼろうとする姿もかわいいです!

振り返ってみると“あの行動はしなくなったな”とか“こんな表情してたのにな”と寂しくなるけど、かわいい行動が更新されていって幸せな気持ちになります♪