※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

早朝の胎動が激しく変化し、驚いています。皆さんも同様の経験はありますか?

早朝から激しい胎動で目が覚めてしまいました…
今まではポコポコ可愛らしい感じだったのに、今朝の胎動はボッコンボッコン内側から殴られてるみたいだった…💦
それも、妙な動き?をしていて……😱例えるなら、お腹の壁をこちょこちょされるみたいな…💨一体何をしてたんだろう…😣
みなさんは、不自然・不思議・突然の胎動の変化など、驚いたこと何かありますか??

コメント

きょうこ

いきなり暴れ出して「痛いんですけど😑」って時がしばしありました😂
でも元気な証拠なので良しとしましたが・・・
産まれるまで楽しみですね💕

陽ちゃんママ

何の前触れもなしに突然ドーン!っと蹴りを入れられる事が多かったです(^^;)
あとは、あばら骨を内側から蹴られる痛み...笑
これは、絶対妊婦にしか経験出来ひん痛みやろ!っと思って旦那に自慢しました(^ω^;)

私が1番覚えているのは、お腹の中で娘が「変なおーじさんだから変なおーじさん〜」
をやってるとしか思えない動きをしてる!と感じた事です。
産まれてから2ヶ月くらいまで外に出てからもその動きやってるのを見て、何か面白くてほくそ笑みました笑(*´艸`)