※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
ファッション・コスメ

貧乏性です。あまり自分の服にお金かけたくないので、50%offなど値下が…

貧乏性です。
あまり自分の服にお金かけたくないので、50%offなど値下がりの時位しか買いません(*_*;
ブランド、物によっても半額になってもまだ高いよな~と思い、手がなかなか出ません💦
今、半額セールをしている、earth music&ecologyのアウターが気になっているのですが、最大〇〇%off←50%以上の時を狙って買おうと思っているのですが、いつ頃から50%of以上になる等ご存じの方いらっしゃいますか?💦
店によって時間帯で開催していたり、イオン内の店舗であれば、感謝デー等に併せて開催していると思うのですが、極力底値で手に入ればいいなと思いやりまして(*_*;

コメント

APA

誤 思いやりまして
正→思いまして 

ぽにゃ

私もです(笑)
earthはこの間SALEを開催していて中綿のアウターを3000円でゲットしましたよ!

• APA

APA

共感してくださる方がいらして嬉しいです☆
    良い買い物をされたんですね~☆
    私も昨日中綿のアウター見ました~。
    もっと安かったらな~と思い、今度もう少し安くなってたら買おうかなと思っていました。

• 12月21日
ちまこーい

ちょっと回答ズレますが古着屋は駄目ですか?😣新品のタグつきも見かけますよ😊

• APA

APA

返信ありがとうございます。
    そういう手もありましたね!
    古着、リサイクルに抵抗は無いので、新品タグ付きが見つかれば尚更嬉しいです。
    探してみようと思います!

• 12月21日
  • ちまこーい

ちまこーい

お近くにあるか分からないですが、キングファミリーはキロの買い取りなのでブランドが混ざってたら買い取り時点が安いので売値も安めですよ😊会員のセールも金券もらえたり、1回目、3割引2回目以降期間内、対象商品(冬なら冬物とか)はずっと半額とかのセールありますよ😊

• 12月21日
  • APA

APA

キングファミリーというリサイクル屋さん?があるのですね。
    私の住んでいる県には無いようなので残念です。
    あったら、ウキウキして行ったのですが(;_;)
    詳しく情報ありがとうございます☆

• 12月21日