※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいびーがーる
子育て・グッズ

産後の生理再開について、3ヶ月ピッタリで戸惑っています。個人差はあると聞いたので質問させてください。

みなさんは産後いつ頃から生理が再開しましたか?私は産後3ヶ月ピッタリで生理が再開し戸惑っています。個人差はあるみたいなのですが、気になったので質問させていただきました☆

コメント

らいむ

三回とも悪露終了と共に再開してますよー🙃
だから産後1ヶ月で再開してます😂

• べいびーがーる

べいびーがーる

コメントありがとうございます😣♡えー!凄い!子宮回復がお早いんですね✨とってもいいことなんですが、生理かなり面倒ですよね.... ( ノД`)…

• 12月22日
  • らいむ

らいむ

ですね~😭
    はだが弱いんでまいかいかぶれるし🤣

• 12月22日
  • べいびーがーる

べいびーがーる

それはお辛いですね( ;∀;)生理痛もありますか?私は重くて辛いです💦

• 12月22日
  • らいむ

らいむ

長男産んでから疲れとかもあいまってか重くなりました😭

• 12月22日
  • べいびーがーる

べいびーがーる

そうなんですね💦本当に毎日お疲れ様です♡4人目ご懐妊おめでとうございます!寒くなってきているので、お身体大事になさってくださいね!✨❣️

• 12月22日
  • らいむ

らいむ

ありがとうございます。😂
    お大事にしてください😍

• 12月22日
megu-buuu

産後10っヶ月できましたー😂授乳の回数が減ったからだろうなぁと思ってます🤔

• べいびーがーる

べいびーがーる

コメントありがとうございます(*´∀`)♡そうですよね!私もそのくらいで再開すればなあと思っていましたが、3ヶ月で来てしまい生理痛に萎えています。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

悪露修了と同時に生理再開したんで、産後1ヶ月です(*^^*)

• べいびーがーる

べいびーがーる

コメントありがとうございます(*^^*)♡お早かったのですね!すごい💦いきなり鮮血で戸惑いますよね😫💦✨

• 12月22日
イリス

産後2ヶ月まで悪露があり、3ヶ月から生理がきました。
3、4ヶ月は規則的でしたが5ヶ月は間が長く、現在6ヶ月です。年末年始はかぶりたくないなーって思ってます。

私も母乳あげてたら半年は生理がこないだろうって思っていたので不安でここで質問させていただきました。
母乳だろとミルクだろうと早い人は早く、子宮が回復すれば生理がくるよってことらしいので、完全に個人差みたいです。悪露とか痛みとか気になるのなら病院に行って安心をもらうのも良いかと思います。

• べいびーがーる

べいびーがーる

コメントありがとうございます(*^ω^)♡そしてお詳しく原因解明してくださり、とてもタメになりました✨私も完全母乳なのでびっくりしました。痛みに耐えかねたら、産院に相談しに行きたいと思ってます。
    本当にありがとうございました♡

• 12月22日