※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との子供は産みたいけど離婚する。一人で育てる不安。先のこと考えたくない。どうしよう。

こんな旦那との子供なんて産みたいとか思わなきゃよかった。もう遅いなにもかも。

でも自分の子供でもあると思うと産みたいし会いたいし育てたい。

旦那とは100パーセントこれから離婚するしほんとに嫌い。愛してなんてないしただのストレスの塊。脳みそが普通の人間じゃない。父親になる自覚がない行動ばっかり。

でも一人で育てていけるかも不安

これからどーしよう。先のこと考えたくない(;_;)

コメント

れのか

産んだら違いますよ。私も離婚経験してますが元旦那は死ぬほど嫌いですが我が子は死ぬほど大好きで唯一感謝してるのは子宝です。

deleted user

わたしも元旦那に対して本気で死んでほしいと思ってますが子供は可愛いです❤
お前のことは嫌いやけどこんな可愛い子産ませてくれてありがとう❤️って感じです(笑)