※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
妊娠・出産

35w1dの初マタがインフルエンザB型に感染。薬処方され、赤ちゃんへの影響が心配。同じ経験の方、薬の知識ある方いますか?

35w1dの初マタです。インフルエンザの予防接種はしていたものの、インフルエンザB型に感染してしまいました。
産婦人科に行き、検査をしBに+が出て、イナビル吸入粉末剤20mgと熱を下げる効果があるカロナール錠200という薬を出されました。赤ちゃんに影響がないか不安です。同じ薬飲んだ方、薬の知識ある方いらっしゃいますか?😔😭💦

コメント

aya٩(ᐖ)

わたしも妊娠初期の10週頃に
つわりとインフルのWパンチで
イナビル吸いましたよ(^O^)
カロナールも痛み止めとして
処方されて飲みました(^O^)
妊娠初期は薬の影響に1番
気をつけなきゃいけない時期
でしたが、息子を産んだ現在
その息子は元気に生まれてきて
くれましたよ(^O^)

早く治して赤ちゃんに栄養を
あげたいですね(/ _ ; )
早く治りますように(;_;)

.

  • みぃちゃんまま

    みぃちゃんまま


    そうだったんですね…m(._.)m
    元気に生まれてきてくれて良かったです(ToT)♡

    ありがとうございます♡

    • 1月26日
  • aya٩(ᐖ)

    aya٩(ᐖ)

    早く治るといいですね(;_;)

    他にも、膀胱炎になったり
    尿路結石になったりして
    抗生物質飲んだりしてましたが
    大丈夫でした(*・艸・)

    .

    • 1月26日
  • みぃちゃんまま

    みぃちゃんまま


    そうなんですね(´・_・`)
    良かったです♡
    ありがとうございました♡

    • 1月27日