※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

泣いたら吐きやすい娘を泣かせたのはあなた。原因は顔の上に乗ってきた…

すみません、愚痴です。

泣いたら吐きやすい娘を泣かせたのはあなた。原因は顔の上に乗ってきたからだそう…

案の定、嘔吐した娘。嘔吐したものの中にみかんを発見した旦那。(汚くてすみません)

「こんな消化悪いもの食わせたの誰?💢だから吐くんだよ💢何もしらねーやつが何食わしてんだよ💢」

なかなか2人目が生まれないことにもイライラしてる様子。そして仕事でも色々あったのか?機嫌がいきなり悪くなる。

もう疲れた…

コメント

すらいむ

旦那さんは育児の事わかっているのでしょうか?ただの八つ当たりに見えます。精神的にもみ塾ですね

• momo

momo

コメントありがとうございます。

旦那自身が子供の頃から体が弱いことや義母が詳しいこともあり、消化がいいもの、悪いもの、あれがダメ、これがダメなどは口出してきますが基本、仕事で家にいないので…育児の事わかってはいないと思います。

八つ当たりですよね。帰宅してからなんかイライラしてる様子だったので。

• 12月20日
ママリ

ほんと、八つ当たりだと思います。私ならあんまりひどいなら実家に帰ります..

• momo

momo

実は私の実家で同居してまして、帰る場所がありません😥

私のイライラがおさまらないので今1人でリビングにいます。

帰宅も毎日遅いので娘も甘えたかったんだと思いますがパパには伝わらなかったようです😔

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私も今旦那にはイライラしてるところです。
    子供産まれると意見の食い違いとか、性格の不一致が目立ってきて、イライラしたりストレス増えますよね。
    子供の可愛さでなんとか持ってるって感じです。
    無理しないでくださいね!

• 12月20日
  • momo

momo

お子さん生まれたばかりなんですね😊毎日育児お疲れ様です。

そんな大変な時にイライラさせないでほしいですよね。

はい、ありがとうございます!

• 12月20日
名無し

お疲れ様です

うちの旦那に似てるような気がします
うちのはきれなくても モラハラさんなので
とにかく口を開けば自分の基準以外は指摘する感じですが 笑
しかし顔の上に乗ってきた位でなぜ起こるんですかね
しかもなき吐きをする癖がある ムセ吐きでしょうか?大変ですね

まだ生まれないからイライラ→出産するのは嫁で不安なんだから キミはどんと構えてろって感じですね うちのもこれも似てますw

私は毎回 小さい男だな と旦那に思ってます笑笑

出産頑張ってください

• momo

momo

うちも自分の基準持ってる人で…更に義母が言うことは正しいと思うような人なので私の両親、私は頭がおかしいみたいな言い方されるときもあります。

そうなんです。泣いたり咳込んでも吐くので大きな病院で検査したのですがそういう体質と言われてきたので上手く付き合っていくしかないです。

生まれなくてイライラなんてされてもほんと困ります😔私だっていつ生まれるか知りたいし変に焦ります💦なかなか生まない私が悪いのかと思う事もあります。

ありがとうございます!頑張ります!

• 12月20日
ぷに

顔の上に乗ってきただけで?この先こわすぎます!戻してるのにキレれるって普通は心配しますよ?
吐いちゃった大丈夫?って。

てかどやってなかせたんですか?キレたんですか?てあげたんですか?

なかなか生まれないからってイライラ?は?イライラは妊婦がするもんでなんであんたがするの?

言い方悪いですが今後気をつけてください。子供に悪影響かと思います。

暴力的なイメージです。

• momo

momo

おはようございます!
    コメントありがとうございます!

そうです。寝っ転がってる旦那の顔の上に娘が覆いかぶさってきたんだそうです。実際私は見てないのですが泣き声聞いて急いで部屋に行った時娘は布団の上に仰向けになってギャン泣きしていたので突き放したのか、何したのか…

そうなんです!いつ生まれてくるか私だって知りたいんです!毎日痛いのに本陣痛につながらず正直イライラします。このままずーっと生まれてこないのかもなんて投げやりな考えが頭をよぎったり…でも赤ちゃんだってタイミングってありますからね。赤ちゃんに合わせてリラックスして生みたいのですが😔

私にもですが子供にもすぐキレます。巻き舌で。仕事が上手くいってないとプライベートも楽しめないタイプなので何かと面倒です。この前なんて自分の親しい会社の先輩の下の名前をいきなり呼び捨てにした上司(親しい先輩より年下らしいです)にキレまくっていて家でもご飯食べながら同僚に電話で愚痴ってました。あいつだけは許さないと。

長々と失礼しました💦

• 12月21日