※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが、母乳を吸っては寝るサイクルで、うんちが増えていることに戸惑っています。1日で9回も替えている状況で、出る量に不安を感じています。

生後1週間とちょっとで、今のところ完母です!
両方で合わせて5~10分ちょいずつ吸っては
寝てしまうんですが、
うんちの量というか回数も増えてます!
替えて、また寝るかなと思って見てると
数分でまたブリブリと💭💭
色は明るめの茶色って感じでゆるいです!
そんなに出るものなんですか?
今日で24時間で少しのも合わせると
9回拭いています!
初めてで何もかも分からずです((;;)
これくらい出るもんですか(>_<)?

コメント

エリザベス

うちも完母でしたが、新生児期はそれくらいか、もっとしてましたよ(^^)
飲んだ分全部出てるんじゃないかと思ってました笑

  • サボテン

    サボテン

    おしっこも毎回やし
    ほんとに飲んだ分出てるんじゃないかと思ってしまいますね(笑)

    • 12月21日
れい

新生児のときは💩多いです!
授乳しながら💩出て授乳枕にべっとり,,,なんてこともありました!
わたしは💩出始めたらしばらくそのままの体勢でいて、10分くらいしてもうさすがに出ないかな?というタイミングでオムツ替えていました♪

  • サボテン

    サボテン

    慣れてしまえば、また出たー!って
    ポジティブになれそうなんですけどね😳笑

    • 12月21日
ひぃと

新生児の時は飲むたびに出してましたよー😘✨
だんだん減っていきますよ😊💓

  • サボテン

    サボテン

    みなさん同じなんですね☺️ほっとしました!!

    • 12月21日
かたくりこ

うちの子もほんと頻繁に出ていて心配になるぐらいでした💦
10回以上かえてる日もありましたが…
至って健康に育っております✨

オムツもあっという間に無くなりますが
消耗品、と割り切ってオムツがえ頑張ってください😊😊

  • サボテン

    サボテン

    退院日よりも、たくさん出るようになっているし
    体調が悪いんじゃないかと思ってしまいました💭

    • 12月21日