※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

昨日吐き気あり。朝まで吐かず。普通便、下痢なし。胃腸炎かも。明日の食事心配。

昨日夜2回に分けて少量吐きました。夜中数回に分けて水分をとりましたが、朝まで吐かず。朝はおかゆ、昼はうどん、間食にアンパンマンの小さいスティックパン、すりりんご、せんべいを食べました。明日は普通のお米と味噌汁など与えて大丈夫でしょうか?今日普通便をし、下痢はないです。周りで流行ってたので多分軽い胃腸炎かと思います。

コメント

おいくつのお子さんでしょうか?

• ...

...

3歳です!

• 12月20日
ひーこ1011

それだけ食べられていれば一度試してみても大丈夫かと思います。
ただ、脂っこいものはまだ避けた方が良いかもしれないです。

うちは下の子が日曜日から下痢でやっと落ち着き、今日は豚汁の野菜類・厚揚げの煮物と普通のご飯を食べました。
上の子は今ピークで何食べさせても一口食べたら要らない…とロクに食べてくれません😞

先生は本人が食べたいものを食べさせたら良いよって言ってましたほし

• ひーこ1011

ひーこ1011

最後のほしば余分です💦
    変な文章になってしまいました😅

• 12月20日
  • ...

...

ありがとうございます!気をつけます!

お子様お大事にしてください。嘔吐からの下痢でしたか?

• 12月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

嘔吐からの下痢でした!
    早く普通に食べられるようになると良いのですが…😞
    もう直ぐクリスマスなのに、私と娘はケーキ食べられるかも怪しいです😅

• 12月21日
  • ...

...

そうだったんですか😣💦うちは普通のうんちを昨日して、食欲もあります!

クリスマスまでには回復しますように🙌✨

• 12月21日