※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

38週6日目で粘液栓が出たが、子宮口は開いておらず不安。健診で開いていない状況で期待感。

いつもお世話になってます!
ただいま38週6日目
明日で39週に入ります!
まだかまだかと思いつつ、本日夕方にゼリー状のスライムのような透明なおりもの が出てきたので、ネットで調べたら粘液栓みたいらしくそろそろかなー?とドキドキ期待しています❤︎
でも血は混じってないので陣痛はまだかなとは思うんですけど😅
36週→A先生 子宮口指1本分開いてる
37週→B先生 子宮口開いてない
38週→C先生 子宮口開いてないし赤ちゃん降りてない

健診では絶望感でいっぱいです。笑
粘液栓出たので期待していいですかね?😂💦
子宮口って閉じるんかーい!て、なりました😂😂💦

コメント

もも

私は粘液とかは無かったですが、検診で産道全然開いてないから予定日過ぎると思うよ〜って言われて、まだかぁ〜って思ってたら次の日産まれましたよ😂赤ちゃん楽しみですね✨

  • BiGmam

    BiGmam

    それいーですね!期待外れからの出産!理想です😍
    私の場合はまだまだかかりそうですが😂本当に楽しみです♡

    • 12月20日
雷注意

粘液栓は出ましたけど、全く陣痛に繋がらず促進剤でしたよ😂
あまり関係ない場合もあります…笑

でもどっちにしろもうすぐですね!
がんばってください♡

  • BiGmam

    BiGmam

    えっ!ガックリ!_| ̄|○
    私も関係ないかもしれないですね🤣💦結構子宮口とかガチガチっぽいので…
    陣痛きたら頑張ります😊🙌🏻

    • 12月20日