※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

娘が一時保育後、下痢が続き、夜泣きも。ストレスや食べ物が原因か。経験者いますか?

おととい、娘を6時間程度一時保育してもらいました。
初めての利用です。

その日、帰って来た夜から、次の日の夜までも下痢が続いていて、今日もずっと軟便でした😂💦

ストレスによるもの?

それともご飯(親子丼)、おやつ(フレンチトースト)が身体に合わなかった?


経験ある方いますか😅?

おとといと昨日の夜は、久々に結構酷めの夜泣きしました😭💦

やっぱりストレスや不安な気持ちが凄かったんですかね…申し訳ない事をした💦

コメント

よーちん

こんばんは(^^)
一時保育したところでは胃腸炎流行っていませんでしたか?

  • ひま

    ひま

    回答ありがとうございます!
    胃腸炎やインフルエンザ、風邪の子が多いようだったら一時保育は出来ないと言われたので、多分流行ってはいなかったんだと思います😂

    もし流行っていたら電話しますね〜、と説明受けた時に言われてたので🙇🏻‍♀️

    • 12月20日
  • よーちん

    よーちん

    息子が行ってる保育園や周りの保育園でも胃腸炎が流行ってるので聞いてみました😵
    環境の変化に体がびっくりしちゃったのかもしれませんね😖

    • 12月20日
  • ひま

    ひま

    胃腸炎は下痢以外にも症状ってありますか?

    • 12月20日
  • よーちん

    よーちん

    熱や嘔吐もあるらしいですが😣

    • 12月20日
  • ひま

    ひま

    そうなんですね💦
    熱嘔吐全くなく、下痢以外はいつも通りでした😂
    ストレスかもしれないですかね…
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    • 12月20日
  • よーちん

    よーちん

    もし下痢が続くようだったら病院行って整腸剤もらった方が安心かもですね☺️お大事にしてください😌

    • 12月20日
  • ひま

    ひま

    明日念のため行っておこうと思います!!ありがとうございました😊✨

    • 12月20日
ねこりんりん

流行ってるという基準がわかりませんが、なにかもらってきたかのうせいはありますね( ̄∀ ̄)

  • ひま

    ひま

    そうなんですかね😂💦
    確かに流行りの基準は分かりませんね…笑笑

    下痢以外に症状は無く、食欲も旺盛なくらいだったのであんまり気に留めていませんでしたが💦

    • 12月20日