※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

今日、旦那の実家へ行ったら旦那のおじいちゃんから息子に早いクリスマ…

今日、旦那の実家へ行ったら旦那のおじいちゃんから息子に早いクリスマスプレゼントで頂きました。
しかしよく見ると、電動スロープ単体のみの商品で、やまみち道路セット全部入ってると思っていたらしく、またおじいちゃんがその他に必要なものを買いに行きました。
それで買ってきたやまみち道路セットに電動スロープも付いているので、結局電動スロープが2つになってしまい、、、
おじいちゃんもおばあちゃんも、壊れたら使えばいいよ(笑)みたいに言っていましたが、その電動スロープだけでも4000円近くするので…😅
なので返品しようとおばあちゃんと話していたら、おじいちゃんが「行ってきたらいいっちゃ、お金もやっから。」(訛りすみません…)
と言われました。なんかおじいちゃんに気を悪くさせてしまったのか不安です( ;∀;)
おばあちゃんに聞いたら、なんとも思ってないと思うから気にすること無いよ!と言われましたが…多分あれはむつけてます😅
旦那が帰ってきてからこの事を話すと
爺も俺と一緒でめんどくさがりだから~とか、まあ確かに買ってきたのにそう言われたら俺だって怒るよ(笑)
と言われました(´・_・`)
確かに買ってきたのにそう言われたらそうなりますよね…
それでお店に問い合わせて、後日返品しに行くのですが、おじいちゃんになんて言ってお金を返したらいいのでしょうか(>_<)
なんだか会いづらいです😢

コメント

ぶたぴーなっつ。

その状況で実際に返品してお金を返すとなったら余計に気分を害してしまうと思います💦

私なら返品しても黙っているか、返品せず自宅に保管しておきます。

• なお

なお

コメントありがとうございます!

やはりそうですよね…(・・;)

使わないで置いてるのも悪いかと思って、おばあちゃんには返品の事は言ってあるのでおばあちゃんに渡すことにします💦

• 12月20日