※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
雑談・つぶやき

報告前なので弱音吐かせてください。今実家に帰ってきてて悪阻がしんど…

報告前なので弱音吐かせてください。
今実家に帰ってきてて

悪阻がしんどく、何も食べれない
何も飲めない、トイレによくこもってます。
「ちゃんと食べたり飲んだりしな
(1人目の娘)育てていけるんか?
おかんがしっかりしなどーすんねん。」

そんなん言われんでも自分が一番分かってるし
娘にはごめんな。って一番おもってるのに
ごちゃごちゃゆわれたくない。

とりあえずしんどすぎて妊婦がしんどくて
泣く。
こんな親大丈夫なんですかね😭

コメント

アバウト

わかりますよ~~~😔🌀
私はトイレ行くまでも間に合わず
いつも袋片手に育児でした(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
ほぼ育児らしい育児なんぞ
出来てませんでした😂💔
ご飯食べさせながらおぇ!
オムツ変えながらおぇ!
うんちなんかされたらもう…。笑
遊び相手も出来ず寝転んでるだけで
点滴通いながら吐いては泣いてでした😔🌀
そんな私も、つわりが落ち着き
今はもりもり食べまくって太ってます!笑
育児もちゃんと出来るようになります!
つわりが絶対おさまるとは
言いきれませんが、少しはましに
なる時が早く来ますように☺️💕
一緒に頑張りましょうね( ¨̮ )

  • 、、、

    、、、

    お返事ありがとうございます!
    私もポケットに入れとこーと思います!
    でも、食べれないからなにもでなくて💦
    うんちのときなります!
    子供のごはんつくりながら
    おぇ!って感じでしたか?

    まだ補助券もらってないんですが
    そん時も点滴してもらってましたか?
    1人目の時は
    子供おらんから考えなかったから
    なお、大変で😭
    毎日死にたい、泣きたい、もー無理。
    が口癖のよーになってます😭

    • 12月21日
  • アバウト

    アバウト

    私も食べられなくて2週間?ぐらいは
    なんにも食べず過ごしてましたけど
    それでも胃液が出てきて、
    廃人みたいな顔してました😂💔
    子供のご飯もえずきながらやって
    ましたけど、もう冷食とかレトルト
    とか、味付けされてるチルドのかぼちゃ
    とかをチンするだけ!って感じにして
    おぇ!ってするのを最小限にする為の
    生活してました😢👍🏻
    子供には申し訳ないけど、何ヶ月かの
    話なので、手作りじゃなくても
    大丈夫だろう…と。

    点滴は補助券があろうと、結局
    点滴代を取られるので補助券だす事は
    検診のついでにその後点滴して下さい!
    ってゆう時だけ出してましたけど、
    領収書には点滴代は別途で取られてた
    のでなくても同じと思います👶🏻🎶

    • 12月21日
  • 、、、

    、、、

    それって何週ぐらいからですか?(_ _)
    私月曜ぐらいから本格的に食べれなくなりました😭
    それが6週ごろでした😭

    ご飯そーなりますよね😭
    レトルトに頼ります😭💦

    あ、そーなんですね😵
    病院まだなのでゆーてみたいとおもいます🙇‍♀️💙

    • 12月21日
  • アバウト

    アバウト

    私は6週の半ばぐらいから段々本格化
    してきたかなぁ~って感じで
    7週~10週がピークで地獄でした😔🌀
    1人目の時もつわり酷かったので、
    最初は食べられなくなったな~!
    またか~!ぐらいだったんですが、
    段々と、食べてないのにえずいて
    胃液出て…ってゆうのが1日に3回以上
    あって、8週に入った頃に水分も
    取れなくなったので限界なので
    点滴して下さーい!って
    先生の所に逃げ込みました😢💔笑
    ケトンも4+出てて、入院と言いたい所
    やけど、息子が居てて預ける先がないのと
    保育園も遠くて旦那が使ってしまって

    車がないので送り迎えが出来ない事を
    伝えて居たので、点滴通える時に
    通ってこれ以上酷くなったら入院ね!
    と言われていましたが、私は幸い
    11週に入る頃には落ち着き始めて
    救われたなぁ、って感じでした👶🏻🌀
    病院によりけりですが、
    1人目出産した産婦人科は水分が
    取れなくなったら教えてね!って
    感じでしたが、今のところは
    食事が取れなくて辛かったら
    遠慮なく言ってね!点滴するからね!
    って言ってくれるので、我慢せず
    点滴お願いしたいと伝えると
    いいと思いますよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 12月21日