※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦が自宅安静中で暇だと相談中。家事や食事はテキトーで暇すぎる。本も短時間で読み終わり、ウォーキングもストレッチもNG。暇な妊婦さん、何をしていましたか?

現在妊娠33週の妊婦です。ウテメリンを飲んで自宅安静中ですが、旦那が1ヶ月寮に入っているので自宅でひとりです。家事やごはんを好きな時にテキトーにやれるので楽でいいんですが、暇で暇で、、、テレビを見る以外、なにをしたらいいでしょうか??本を買ってみた事もありましたが、一冊20分程度で読みきってしまいます。ウォーキングもストレッチもお腹が張るから駄目と言われているので、ほんとになにもやることがないんです、自宅安静されていた妊婦さん、みなさんはなにをしていましたか??

コメント

ママリ

私は自宅絶対安静と言われたのに動き回って結局切迫早産で入院しました😂
暇で暇で仕方なかったです(笑)
私はとにかく昔のドラマやYouTubeで誤魔化してました😂

aya

私は安静ではないのですが、管理入院中です。かなーり暇です(´;ω;`)
Wi-Fiも飛んでないので動画みるのも容量気にして気軽にみれない⤵︎
日曜日に主人に長編の本を購入してきてもらうつもりです。

なつ

絶対安静ではないのですが、あまり動けない状態なのでずっと家にいます、、
ハンドメイドしたり、編み物してみようかな〜って通販で毛糸とか買っちゃいました!

りな

お気持ち凄く共感します。
私も自宅安静で寝てなくちゃいけなくて、寝転びすぎてどうにかなりそうです(இ(エ)இ`)
私もスマホがお友達ですが、スマホも長時間さわるの良くないみたいで、、、でもやる事ないからスマホしかないw

サオリ

お気持ちすごく分かります!
私は絶対安静ではないのですが、旦那が仕事柄ほぼ家に居ないので、ご飯も毎日1人で食べて話す相手もいないので、暇です💦
今は1000ピースのパズルを買ってきて、1人黙々とやってます☺️☄️