コメント
人参とトマト(´・ω・`)
わたしはまだ30週ですが、
先日明け方生理痛のような鈍痛で目覚めました💦
しばらくしたら落ち着いたのと、
その一回きりだったので
気にしてなかったのですが
周りに聞くと早い前駆陣痛では無いか
と言われました😨💦
人参とトマト(´・ω・`)
わたしはまだ30週ですが、
先日明け方生理痛のような鈍痛で目覚めました💦
しばらくしたら落ち着いたのと、
その一回きりだったので
気にしてなかったのですが
周りに聞くと早い前駆陣痛では無いか
と言われました😨💦
「お腹の張り」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみ
そうなんですね!
少し張りも出てきて今様子みてます💦結構痛いんですね。上の子のときなかったのでビビってます😅張り止め飲んで身なので余計こわいです。
人参とトマト(´・ω・`)
不安ですよね、わたしもウテメリン飲んでてのことだったので焦りましたー😢❤︎
みみ
張り止め飲んでるのに、ってこわいですよね!1時間ちょっと前に飲んだばかりなのに急に痛くなって困ってます💦1時間くらいは様子みてます(^ ^)