※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
産婦人科・小児科

盛岡市のみうら産婦人科は新しくなり、待ち時間が長いですが建物は綺麗。待ち時間は1時間以上かかることもあります。

本日新棟になった盛岡市のみうら産婦人科に行って来ました!
新しくなったからなのか、古い建物の時よりも人が多く待ち時間が長かった😅
今回もみうらさんでお世話になるつもりですが、小さい子を連れての待ち時間が長いのは辛い( ; ; )
毎回、1時間以上は待つと考えた方が良いのでしょうか😅
待ち時間は長くなりますが、建物が綺麗になったので出産後の入院が楽しみです笑笑
看護師さん、受付の方は前と同じだったのでなんだか安心しました!

コメント

なっち

そんな待つんですね(ㅇㅁㅇ;;)
息子さんが日赤にいたのでその時の
妊婦さんも流れてきたかもですね(T_T)💦
前回切迫になって日赤に飛ばされて
息子さんにお世話になったので
今度こそみうら産婦人科でお世話に
なる予定です!!!

  • k

    k

    息子さん日赤に居たんですね!
    親切で、優しい感じの方なので安心しました(o^^o)
    みうら産婦人科のご飯が美味しいので私も今回もお世話になる予定です!😊

    • 12月20日
  • なっち

    なっち

    そぉだったんですょ!!!笑
    まさかすぎてびっくりしました(笑)
    前回みうらさんで出産できなかったので
    今度こそとおもってます(≧∇≦)🌟

    • 12月20日
  • k

    k

    やっぱり良い先生の所には集まって来るんですね!😆
    お互い育児、妊婦生活頑張りましょうねー!!😊

    • 12月20日
あー

朝一、午後一だと割と空いていてすぐに呼ばれましたよ(^^)
産後の入院は快適でした✨笑

  • k

    k

    遅くなりすみません💦
    やはり朝一や午後一は空いてるんですね!
    そこを狙って今度から行ってみます😆

    • 12月30日
かわゆみ

こないだ土曜の午後に行ったら
5分もしないで呼ばれました🙌
たぶん日によるんだと思います😥
小さい子いると大変ですよね😭

  • k

    k

    遅くなりすみません💦
    平日よりも意外と土曜日の方が穴場だったりしそうですね🤔
    長い時間待てなくてグズグズしてしまうので早く呼ばれる事を願います😭

    • 12月30日
manamin

まだ、回答募集中でしょうか?😅
遅くてすいません💦

わたしは毎回、金曜日の10時すぎに行きますが、待ち時間15~20分くらいで体重測定等に呼ばれ、全てが1時間くらいで終わりますよ😃
逆に朝一で行くと混んでて、10時過ぎに行くとけっこう人が居ますが、もう終わって帰られる人がほとんどで、そんなに待ち時間ありませんよ☺️
病院とてもきれいで、わたしも出産したあとの入院が楽しみです💕笑

  • k

    k

    遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    そして、明けましておめでとうございます㊗️

    私の行った日は雪が沢山降った後の快晴の日だったので余計に混んでたのかな〜と後々思いました😅

    • 1月1日