※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー👶🏻💓✨
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子ママです。子供が泣き声が大きく、甘えんぼうで人見知り・場所見知りも激しいです。夜泣きもあり、喉が枯れて心配です。対策や食べ物、飲み物について教えてください。

9ヶ月の男の子ママです!
うちの子はもともとちょっとしたことですぐ泣いてしまう上に泣き声が大きく、泣くというよりのどを酷使して叫ぶような泣き方をします。

とっても甘えんぼうで家の中でも姿が見えなくなったり、側から離れたりするだけでも泣き、人見知り・場所見知りも機嫌が悪いとひどくて、友人に抱かれるたびに泣き叫び、夜泣きもそんな泣き方をするので最近ついに喉が枯れ、声もハスキーになってしまいました💦

このままだと喉が炎症を起こしたりしないか心配で、同じような方がいないかと思い投稿しました😢

私か旦那が抱っこすればすぐ泣き止むのですが、そんな調子では家事やトイレもままならないので、何か対策や、喉の枯れに効く食べ物や飲み物、その他知っている知識など、なんでも良いので教えて頂ければと思います!よろしくお願いします🥺

コメント

夜泣きはないですが、だいたい同じ感じです😂