※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
家事・料理

バルコニーに屋根をつけるか悩んでおります。共働きなので急な雨が降っ…

バルコニーに屋根をつけるか悩んでおります。
共働きなので急な雨が降ったりしても取り込めない為、屋根をつけたほうがいいと思っておりました。
ですが、友人から2階のバルコニーまで洗濯物干しに行くのが面倒な為1階の庭で干してる。という話を聞きました😂

私は実家がマンションだった為、あまり考えなかったのですが、みなさん洗濯物はどちらに干していらっしゃいますか?

コメント

deleted user

バルコニーに屋根は絶対必要だと思います!
子どもがまだ小さいので基本は1階に干す予定ですが、外出する日は2階のバルコニーに干すつもりです😀

  • 👧🏻

    👧🏻

    やはり一応つけといたほうがいいですかね?😂値段が上がっていくのでどうしようか悩んじゃいました笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねー値段がねー、、
    あとから付けれるものなら無しでもいいけど、バルコニーの屋根は最初から作ってもらった方がカッコイイですよね☺︎

    • 12月21日
deleted user

1階で洗濯してから2階まで干しに行っていましたが、洗濯後のカゴを持って2階まではキツすぎました(^_^;)で、2人目妊娠を機に1階のリビングの窓(外壁)に物干し竿を掛ける金具を付けて貰って、それからは1階で干してます!

そちらには屋根はないですが、裏庭のほう(勝手口の外)には屋根付けました!雨が降るかも…って時にはそっちに干してます。

  • 👧🏻

    👧🏻

    たしかに妊婦の場合は嫌になりますね😂やはり1階にも干せるような場所は用意した方がいいですかね。ありがとうございます💓

    • 12月21日