※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama22
家事・料理

ドラム式洗濯機使ってるんですが、もうここ3年くらい外に干すのはシーツ…

ドラム式洗濯機使ってるんですが、
もうここ3年くらい外に干すのはシーツやラグなどくらいでセーターなど意外の縮まないものは
洗濯→乾燥ってしちゃってます😅😅
タオルのフワフワ味わったらもう辞めれなくなりました…。

同じ方いらっしゃいますか?😅😅
洗濯→乾燥って楽しすぎなのかなとか最近
ふと疑問に思いました😅😅

コメント

な

タオルだけはそのまま乾燥させてます😆
ふわふわになって気持ちいいですよね😍
使えるものは使わないと駄目だと思います!!笑
楽しすぎとか全く無いですよ😆😆

  • mama22

    mama22

    タオルのふわふわ感たまんないですよねー😍❤️
    なんで外に干すとあんなにパリッとしてしまうのか😭
    せっかくついてる機能だし…使っちゃってもいいですよね😱
    ちょっと楽しすぎかなーとか考えてしまうことありましたが…気にしないことにします🤣

    • 12月21日
みっち

わたしもほとんど乾燥までかけちゃいますよー!👌
シワになりやすいものはまとめて洗って干してますが、、
乾燥までできる楽さを覚えたらもうドラム式手放せないですよね😂
しかも冬は特に寒いのでドラム式様様です😂✨✨

  • mama22

    mama22

    同じ方いて嬉しいです😭❤️
    乾燥まで出来ると外に干す取り込むっていう作業省けるからかなり助かりますよねー😭❤️
    花粉の時期や黄砂のときも外に干すのって気が引けますしね😅💥

    • 12月21日
みにすけ

良かったですー、同じ人いた❕笑
タオルふわふわですよね😅
衣服が傷むとか言う人もいますが、わたしは全然気にならないし、何より楽で楽で。
旦那もせっかくある機能なんだから使ったらいいじゃないって言ってくれるけど、なんだかうしろめたくて。

  • mama22

    mama22

    一緒ですか!?嬉しいです❤️
    衣類傷むって感じも別にしないですよね🤔
    しかもフワフワなるし楽だし…子供いたら干したり入れる間目を離すのも心配だったりするし🤮
    でも後ろめたいって気持ちめっちゃわかります!どこか後ろめたさ私もありましたが同じ方いることに安心しました😭❤️❤️
    もう使える機能は使っていかに家事を楽するかですよねここわ!🤫❤️❤️

    • 12月21日