※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

父親が息子に会いに来る理由が「ついで」で、2週間も会いに来ないことに不満。父親としての在り方に疑問を感じています。

別居してます。

別居開始から3ヶ月も1度も息子に会いに来ないためたまには会うよう伝えたところ何かのついでに息子に会いにきます。「野球に行くついでに」とか「飯行くついでに」とかです。父親としてこれでいいのかな…。何を考えて生活してるのだろう。謎すぎて気持ち悪いです。息子もどんどん大きくなるのに2週間は会いに来てません。これ父親と呼べますか?

コメント

姉妹mama♥

私なら父親とも思わないです😂
なにか理由があって来れないなら分かりますが
ただ単に会いにこないなら用無しです😣

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ですよね用無しですよね

    • 12月20日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    ついでって腹立ちますね( .. )
    もうあなたには用無しです。って言っちゃいます💦

    • 12月20日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    全てついでで忙しいアピールすごいです!

    • 12月20日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    こっちの方が忙しいわ!って感じですよね(´;︵;`)
    野球ができる暇あるなら
    今日は子供に会いに行ってから行きます!
    ってチームに言えばいいことを
    男性ってそれが言えないんですよね〜😫

    • 12月20日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    野球があるのは別にいいけどそれはわざわざ伝える必要性がわかりません🙃

    • 12月20日
未婚ママ

父親とは思いませんし
呼びたくもありませんね(  ˆωˆ  )

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    呼びたくないですよね

    • 12月20日
mm

わたしも息子が生まれてから旦那から離婚を切り出され、別居してます。お金はくれますが、それだけで、息子に会った時に、パパだよなんて言われた時は、どの口が言っとんじゃ…ってイライラしました。会いにも来ないし、連れていこうとすれば、別にこうして、二人で会うのでもいいんじゃないの?とか言われました…
父親と呼ばせたくないし、離婚したとしたら、死んだことにします。(笑)