※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまる
ココロ・悩み

旦那実家で義妹がヘルペスできているのに、義母が抱っこさせようとしてきてムカつく。

ご飯を振舞ってくれるとのことで旦那実家へ
事前に義妹がヘルペスできているので我が子にあまり近づかないでほしいと旦那に伝えていました。
のにもかかわらず義母、
そんなんうつるもんじゃないし病院の先生も言ってたし
ヘルペスじゃなくて口内炎。
(いやいや明らか口の横にヘルペスだから口内炎ではないだろ)
だから抱っこしてもいいよ~ほら遊んであげて~と
私に聞こえるように義妹に言ってました。

ムカつく。

コメント

ねんねこ

なんですかそれ😱😱めちゃくちゃむかつきます!私もヘルペス持ちですが絶対娘に移したくないです😭
それ本当に病院に行ったんですか😅?

  • りこまる

    りこまる

    やばいですよねほんと。呆れます。
    それが病院行ってない気がするんですよ
    家でみつけた薬を見るなりこれってヘルペスのやつだよね~?って言ってたのを私はしっかり聞いていたので😤

    • 12月21日
レイア

え、移りますよ💦
しかも1度できると何度も繰り返すのでうつらないようにしなきゃだめですよ…腹立ちますね😓

  • りこまる

    りこまる

    ほんと神経疑います
    私が間違ってるような言い方されたので
    顔も見たくないです😤

    • 12月21日
deleted user

だから抱っこしてもいいよ〜ほら遊んであげてーってお前の子じゃねーからって感じですね!ムカつく!!

  • りこまる

    りこまる

    自分の子優先する無神経な方ですほんと
    ほんとは言い返したいです(笑)😤

    • 12月21日
晴日ママ

私もヘルペス持ちです🙋
移らないようにヘルペスできた時はマスクしてます笑笑
私だったらヘルペスが出来てるって事前に知ってたなら行かないですね💦

  • りこまる

    りこまる

    赤ちゃんがいると気を使いますよね💦
    ヘルペスができていること事前に知っていましたが急に来たりするので
    逃げられない状態でした😢😢😢😢😢
    次からは絶対会いたくないので
    予定を簡易に言わないようにします😤😤

    • 12月21日