※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

息子がお昼寝で私の膝の上にいると、重くてしんどいです。ベッドに置くとグズグズするので、このままで大丈夫でしょうか?

最近毎日、息子のお昼寝は私のお膝の上なんですが…このままで大丈夫でしょうか??背中スイッチが強烈な子で(。•́︿•̀。)お昼寝出来ない日が続き、グズグズに耐えられずベッドに置く事をやらなくなったのですが、最近息子が重くて重くてしんどくなってきまして(>人<;)

コメント

腕枕はどうでしょうか?😲
うちもその時期、背中スイッチひどくて、抱っこで寝たら腕枕しながら一緒に横になって、静かに手を引っこ抜いてました😂笑

• りさ

りさ

腕枕かぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    横になる時、手がプルプル震えそう(笑)試してみます♡

• 12月20日
ぽん

うちもその頃から1歳過ぎまで抱っこでお昼寝でした😭!
抱っこ紐で寝かしつけてそのまま1-2時間お昼寝...💦
体辛いですよね😩💦

• りさ

りさ

辛いです(*_*)抱っこ紐わかります。しかも座れなくないですか?笑
    1歳までかぁー頑張ります(;o;)

• 12月20日
ぽちゃりのつもり

うちの子も、かなり抱っこマンでずっと抱っこで寝かしつけてラッコ抱きしてました💦
家事も進まないし体は痛いしで、かといって下ろしてグズグズも嫌ですよね😭
今は1人遊びして、自分で勝手に寝るときもあるし、添い寝して寝てくれる時もあります!

• りさ

りさ

家事わかります‼︎全く出来ません(T-T)そうなんです、そうなんです‼︎‼︎
    泣き声を聞いてるのも耐えられなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    一人遊びかぁ♡待ち遠しい(笑)

• 12月20日