※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toko
妊娠・出産

予定日は1月11日で、2800gの大きな赤ちゃん。毎日準備して、年内に生まれてほしいと声をかけている。その日に生まれた方がいるかどうか知りたい。

お腹の赤ちゃんにこの日に生まれてねーって声かけて実際にその日もしくはその日近辺に生まれた方っているのでしょうか?👶🏻⭐️

予定日は1月11日ですが、明日から正期産になり現在の推定体重2800gと大きめです💦
赤ちゃんのタイミングとはわかっていてもできれば年内に生まれて欲しいなぁと思っていて、毎日準備できてたら出ておいでーって声をかけてます🍀

コメント

n

冗談でこの日に出てきたらいいのにって話しかけたら本当に出てきました😆(笑)

ゆん

予定日は16日だったのですが、私は11/11に出ておいで〜と言ってましたがその日に破水して、次の日生まれました😂💕

ぷに

私はおとうさんがお休みの日に出てきてねって言ってました。
日曜しか休みがないんですけど、その曜日に生まれてきてくれました!!

たいあき

なんとなく、今週中に出てきて欲しいなぁ〜と思っていたら、その週の金曜に出てきました!出産日の2日前から飲み始めたラズベリーリーフティーが効いたのかな?🤔

deleted user

長男が1月7日予定日で、
年越し病院は嫌だったので
年内なら26日に!と願っていたら
ちょうど26日に生まれてきてくれました😂!笑

次男は8月29日予定日で
お盆中は長男が手足口病になってしまってそれが終わって、
21日から1週間は実母の仕事が調整してあるからその辺に・・・と思っていたら
これまたちょうど21日に生まれてきてくれました😂笑

3人目は1月初めに生まれてくれないかなと願ってます笑

ゆう

旦那や実母とこの日に産まれたら面白いねと話していた日に産まれました😁

ニャン吉mama

娘の予定日が6月2日で、生まれたのが5月30日です😀
予定日付近に旦那の出張があって、その頃に生まれるのは困るなって言ってました!
おしるしがきたらもう生まれるって思ってもなかなか生まれる気配なくて、その頃から早く頑張ってでてきてねって声かけてました😊
旦那の出張の前日に生まれてくれて、
旦那出張は赤ちゃん生まれたのでやめにしました❗️

👼

38wの時はやく会いたくて1週間以内に生まれるって周りに嘘ついたら本当に出てきてくれました😂

にゃん

通院産院ともに頭が大きいから遅くなると難産になるかも😱と言われており36wの健診の際お腹が張っても歩く様に言われてました😄
調子に乗って6キロ歩いて
夜に友達から出産報告を受け早く会いたいよー😄💕って言ったら胎動が激しくテンション上がったのかな?
翌早朝に破水😱💦ちょっと早過ぎて早産でした😂

みるく

予定日当日にでてきてーといったら
その日に出産でした!

おうか姫&おうき姫

旦那の休みがシフト制で、予定日は27日だったのですが、23日だったら休みだから出てきて良いよ〜って言うと、出てきてくれました笑笑
そのおかげで旦那も立会い出産できました☺

さち

旦那の休みの日かお仕事抜けられる時に出てきてねって言ってたら、旦那が休みで検診予約していた日、さらにその予約時間に生まれてくれましたw
検診予約ではなくて出産予約だったみたいでw
よっぽど担当の先生に取り上げて欲しかったんだなーって旦那と話してました!

toko

みなさんコメントありがとうございます!
意外といらっしゃって驚きです😳みんなお願いを聞いたり話しを聞いて出てきたいい子ちゃんなんですね👶🏻✨
私も気長に声かけてみます💗