※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子を育てている方が、金銭面でマミーポコの評判が気になっています。使っている方の意見を教えてください。

9ヶ月の女の子を育てています
オムツわいつも メリーズを使っているのですが
今月は金銭面がキツくなってしまったので
マミーポコ をためしてみよーかなーっと
思っているのですが、評判的に良くなさそうです

使っている方教えてください😭

コメント

ぷー

最近マミーポコも併用で使ってます。夜など長時間のときはムーニーやメリーズです。
マミーポコは、紙!って感じでちょっとゴワゴワします😅
おしっこの量が増えてくると、吸収しきれてないなと感じます。こまめに替えてることもあってか、今のところかぶれたりはありません!

♡

私もマミーポコの安さにひかれて試した事があるのですが、あまり良いとは思えなかったです、、😰
ずっとメリーズ使っているのですが漏れとかは全然なかったのでいいかと思いますが個人的にマミーポコは触り心地がゴワゴワしてオムツが硬い感じがしました😅
なのでメリーズから変えるのやめました😅

しげりん

メリーズからマミーポコに変えました。
同じMサイズでも、メリーズよりも股上が深い感じがして、お腹の上の方まで上がります。
触った感じはメリーズの方が柔らかいですが、本人は別になんとも思ってなさそうです(笑)
うちはメリーズと高いパンパース以外はお尻が荒れちゃっていたのですが、マミーポコは大丈夫でした。
ウエスト部分の伸びはメリーズの圧勝です。
朝までマミーポコでもうちは今のところ漏れなどの問題はないです。

3枚入りくらいのお試しがありますので、それで試してみてはどうでしょう?
または1パック買ってみてメリーズと併用するとか。

すず

パンツタイプになってからはずっとマミーポコ使ってます🙌
まだうんちが緩い時はかぶれてしまったことがあったんですが、今は大丈夫です☺️
うちの子は朝までぐっすりなんですが、今のところ漏れもないです!
個人的には値段も機能も満足かなと思います👍