※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t.
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を使っている方へ。長時間使用すると胃が痛くなりますか?他の抱っこ紐と交互に使うことを考えています。同じような経験をされている方はいますか?

コニー抱っこ紐を使ってる方。胃痛はありませんか?
長時間使用していると、娘のお腹のあたりが自分のお腹を圧迫して、胃が痛くなります。
他の抱っこ紐と兼用して交互に使うようにしようかと思っていますが、わたしだけでしょうか?

コメント

あや

長時間抱っこしてると肩は凝りますが胃痛は感じないかも💦食後すぐとかでもなくですか??

• a.t.

a.t.

食前食後、時間帯関係なく、痛くなります😢
    1ヶ月病院に通っていますが良くならなくて💧最初はストレスからくる胃酸過多なのかなと思いましたが、さすがにここまで薬が効かないと他に原因があるのでは?と思い。今日抱っこ紐を使っていてそのような気がしました😢

• 12月20日
  • あや

あや

抱っこ紐のサイズはどうですか?きつくはないですか?

• 12月20日
  • a.t.

a.t.

少しきつめかもしれませんが、最近伸びてきて丁度よくなってきました。
    やっぱり胃痛は他に原因があるのでしょうか😢

• 12月20日