※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
その他の疑問

先程旦那にプレゼントをあげるか悩んで投稿した者です😂結局あげることに…

先程旦那にプレゼントをあげるか悩んで投稿した者です😂
結局あげることにして購入したのですが、もう1つ問題がありました!!
それはいつ渡すかです…
夫は休みが日曜日しかなく、仕事は朝6時には家を出ます💦
24日25日は月火なので、朝あげても見る余裕がないと思います😱充電して使うものなので、あげるタイミングも大事だなと思うのですが皆さんならどうしますか?
それと、初めてのプレゼントなので直接渡すのが恥ずかしいです😂
寝る部屋は別々です!!
いいねでお願いします😂

コメント

りんな

①休みの23日の朝に枕元においてあわてんぼうサンタさんパターン

りんな

②23日の夜会社の都合で個人で買い出しに出掛けるみたいなので、車の中に置いておいて乗った時に見つけさせる。または、帰って来る前に枕元に置いておく

りんな

③24日の夜に買い出しを頼んで②と同じ事をする

りんな

④25日の朝に枕元に置いておく

りんな

⑤直接渡す!

となりのトモロ

最近私はあわてんぼうサンタさんパターンでプレゼントしましたよ❤

• りんな

りんな

もう渡したんですか?😲
    あわてんぼう過ぎて可愛いです😆💕
    私も今すぐに渡したくてウズウズしています😂

• 12月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

ハイw
    我が家は31日までお仕事なので、頑張ってもらえるようにと思いまして(^^)サンタさん来たと喜んでくれました☺油断させといて別でもう一つ用意する予定です✨

• 12月20日
  • りんな

りんな

そうなんですね!お仕事大変ですね😱
    油断させる作戦いいですね!!
    やってみたいですが、プレゼントを渡す事自体初めてなのでそんな高度な技出せないです(笑)
    慣れてきたら挑戦します!!

• 12月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

そうなんです💦
    なのでサプライズ作戦でモチベーション上げてもらう作戦です✨
    プレゼント初めてなんですか?こっちまでドキドキしちゃいます❤うまくいくといいですね☺

• 12月20日
  • りんな

りんな

ラブラブなのが想像出来ます😆💕

初めてです😂元々シングルマザーで結婚と同時に旦那の仕事の関係で県外に引越しして2人目妊娠したりしてなかなか職に就けず😅小遣い制でもないので今まで1回もプレゼントを買ってあげる事も出来ませんでした💦
    旦那の収入だけではカツカツですが、今回会社説明会?などでコツコツ貯めたり臨時収入が入ったので買ってあげようかなと…(笑)
    旦那はプレゼント自体期待を全くしていなく、兄弟も多くて長男なので小さい頃からサンタさんを信じていなかったレベルで😂
    ある意味サプライズです😁23日枕元に置いてあわてんぼうのサンタさん成功するといいです!

• 12月21日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

我が家は結婚して3年半、子供はできないのでこれからも夫婦二人の生活です✨最初の頃はケンカもしたけど、今は仲良く暮らしてます❤
    そうだったんですね!馴れないところでの生活も不安はあると思いますが、はるさんご夫婦の仲の良さも伝わってきます❤
    どんな高価な物より気持ちの伝わるプレゼントは何にも変えがたい物だと思います(^^)きっと喜んでもらえますね☺こちらまで楽しみです☺

• 12月21日
  • りんな

りんな

そうなんですね😊
    お互い仲良く夫婦生活を送りたいですね!!
    より想いが伝わるように手紙も書いて準備満タンです😁😁
    待ち遠しいです!!

• 12月21日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

ホント仲良く暮らしていきたいですね❤
    えぇ~ラブレター(*ノωノ)それはヤバイ💓
    旦那さん惚れ直されるのでは(/▽\)♪
    ワガママ言えるならまた感想教えてもらえると嬉しいです❤

• 12月21日
  • りんな

りんな

普段旦那は私が近付いても素っ気なくて😂お酒飲んだ時だけしか素直にならない人なんで、シラフで喜んでくれるように頑張ります😤笑
    もちろんです!!トモロさんもサプライズの感想待ってます😁😁

• 12月21日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

普段はクールな方なんですね☺でもお酒で素直になるなら可愛いですね❤
    また私も報告しまぁす☺

• 12月21日
  • りんな

りんな

お久しぶりです😁😁
    無事に朝あわてんぼうのサンタさん成功しました!!

朝リビングで袋を開けている音がしましたが恥ずかしくて寝たフリしてたのですが、子供が起きたのでドキドキしながら旦那の元へ…
    プレゼントは旦那の大好きなお菓子と新作のiQOS3セットをあげたのですが、iQOS3が予約待ちですぐには買えない事やすぐ欲しい人は倍の値段で取引されている事をネットで調べたらしく、お礼は言われなかったものの凄くビックリしてました😂渡したお手紙にも、生活費は使ってないから愛情たっぷりです!とか書いたので余計に驚いたようで😂

その後旦那が出掛けてくると行って帰ってきたら私の大好きなお菓子で、旦那は嫌いなお菓子を買ってきてくれて、照れくさそうにボソッっとありがとうと渡されました😂💕
    たかがお菓子ですが、普段旦那はお菓子を買ってきても自分が食べたい物でシェア出来るお菓子しか買ってこないような人なので、初めて私の為に買ってきてくれた事に感動して
    まるで宝くじが当たったようなのテンションで喜んでしまいました😂

• 12月23日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

キャー(*ノωノ)サプライズ成功おめでとうございます❤
    読んでて心がほっこりしましたぁ(*^^*)旦那さんそうとう嬉しかったんですね!!はるさんの好きなお菓子チョイスして買ってくるなんて✨そのちょっとした優しさも嬉しいですよね💕
    夫婦の仲の良さが垣間見れてこちらまで幸せな気分になりました✨
    私もまた報告しますね☺

• 12月23日
  • りんな

りんな

ありがとうございます💕
    変にプレゼント貰うより、ちょっとした物でも私の好きな物を買ってきてくれた所に(*´・_・`*)ポッっとなりました!(笑)
    普段の当たり前のような事も感謝して過ごしたいと思います😄
    トモロさんも成功しますように…(〃▽〃)

• 12月24日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

ご報告です!!
    サプライズにならなかったんです💦NBのスニーカーを欲しがってて、欲しいデザインとサイズが分からなかったので本人に聞いてネットで買いました😅
    今日届いた時に旦那が荷物受け取って、サンタさんが楽天で買ってヤマトで送ってきたって喜んでくれましたw
    結果的には喜んでもらえましたけど、サプライズとしては失敗でした😵

• 12月29日