※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
子育て・グッズ

フリースのカバーオールは家の中でも着用できます。20~22度の部屋であれば、半袖の肌着だけで十分です。

フリースのカバーオールって家の中で着せてたりしますか??

たくさんお古で頂いたのですが、いつ着せたらいいのかわからなくて😅💦

家の中で着せる場合は中は半袖の肌着だけでも大丈夫でしょうか??

家は常に20~22度で暖房つけて加湿器つけてます!

コメント

ななな

お出かけの時にしか 着せてません(; `・ω・´)
私も常に暖房つけてて
長袖の肌着1枚着せてます!

• saesae

saesae

そぉですよね💦
    私も家では半袖短肌着に長袖着せて寒そうだなと思ったらベスト着せたりしてます✨
    移動も車移動なのでなかなか着る機会がなく😅…
    返答ありがとうございます🙏✨

• 12月20日
ひーこ1011

うちの子はフリースは服としては着せませんでした。
フリースは熱がこもると聞いたので…

長袖の肌着に寒い時はキルトのものばかり着せてました😅
パジャマもフリースはいまだに避けてます。

私の感覚的にはフリースは上着の感覚なので、公園など長時間外にいる時やスーパーなど冷えるところに行く時はフリースのロンパース着せてました!

• ひーこ1011

ひーこ1011

エアコン効いてるなら、肌着に綿素材のロンパースとかで十分ですよ☆
    出かける時は抱っこ紐ならポンチョ着せるなり、ベストやカーディガン羽織らせるなりして調整してあげると良いと思います😊

子供たちは家にいる日は、長袖肌着にロンT、ユニクロのレギンスです♪

• 12月20日
  • saesae

saesae

やっぱりそぉですよね!
    我が家ではいつも半袖短肌着に長袖着せて下はスウェットズボン履かせてます☺️✨
    それでもちょっと寒そうかな?と思った時はベスト着せてます🤗

出かける時もほぼ車移動なのでなかなか着せる機会がなくて😅…

返答ありがとうございます🙏✨

• 12月20日