※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
家事・料理

素朴な疑問なんですが、明日35週になる初妊婦です、明後日から実家に帰…

素朴な疑問なんですが、明日35週になる初妊婦です、
明後日から実家に帰るんですが、里帰りされた皆さんわ旦那様のご飯なにしてました?((((;゜Д゜)))
アパートを借りていて実家に帰るのもしんどいしと言われて、アパートに帰ると言われました(´・ω・`)

コメント

 ♀ yuki

あたしも同じ状況でした!
外食か、冷凍食品だったり、カップ麺だったり。笑
たまーに実家にご飯食べに行ったりしてました( ¯ ̯¯̥̥ )
お金かかって仕方ないですが。笑

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    こっちの家族わ来なよって言ってるんですが、、、旦那の家族と喧嘩らしくて(இдஇ; )
    どうしたらいいかなーと質問させてもらいました((((;゜Д゜)))

    • 1月26日
しょこらんてぃーぬ

年末から切迫早産で実家に帰ってますが、家から実家まで10分なので毎週末、旦那に来てもらってます。
その時に土日は実家で食べて
母が惣菜を作ってタッパーに
詰めてくれてます!
3日ほどは持つのであと2日は
自炊してもらってますよ♪
私が作れたらいいんですが
家事も禁止されているので
出来ないのがもどかしいですが
両親に甘えています...

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    車で5分ー10分の所に実家があるので、ギリギリに帰ろうかと思ったんですが妊娠後期の、高血圧で、帰ってこいと言われて挟まれてもどかしい状態だったので、質問させてもらいました(º﹃º )

    • 1月26日
hannnna

里帰り中です!
わたしの旦那はご飯食べるか寝るかだと寝る方を優先する人なので毎日ご飯なに食べたかLINEで聞いてます!
会社の先輩後輩と食べて帰ったり、インスタントラーメンだったりコンビニ弁当だったり休みの日とかは実家に行って食べさせてもらったりしてました!
この前は急にFaceTimeしてきたと思ったら野菜炒め作ってるんだけど~って言われて野菜炒めの味付けをどうするか相談されました(笑)
お金のこともあるのでたまに自炊してるみたいです😊

+Yuki+

私も来週から里帰り。
旦那さんには、外食かお弁当やさんか、適当に頑張って貰います。

実家までは高速にのって車で1時間。ラッキーなことに、互いの実家が同じ町内なので、土日などは彼は彼の実家で食べてもらうことになりそうです。

あーしゃん(´・_・`)

質問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那わもう帰っちゃうの?とか寂しがり屋なのでお昼に作りに行って、冷蔵庫に入れるようにしたいと思います(´・ω・`)

deleted user

産前産後、4ヶ月近く里帰りしてましたが、、、何食べてたんだろう?
気にしたことも無かったです。
一人暮らししてたこともあるし、自分のご飯ぐらいどうにでもするだろうと思ってました。
ちゃんとご飯の心配されててみなさん偉いですね。