※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

性別分からないうちに、性別予想をされた経験はありますか?つわりで女の子と思われたけれど男の子だった方いますか?

こんにちは♪いま11wです(^O^)皆さんは性別分かる前に家族や友達からどっちな気がするとか予想されて当たってたって方いますか?つわりがひどいと女の子とか言われてますけど、男の子だった方もいらっしゃいますよね♪

コメント

めぐみん♪

こんにちは。はじめまして。
32wの初マタです。
性別早く知りたいですよね~♪

私は顔とお腹の出方を見て女の子っぽいと言われて、病院でも80%女の子と言われてます。

家の母はつわりがとてもひどくて兄と私を産んでます。つわりは何とも言えないみたいですね。

けーな

私は3人目も女の子がいいなーと
思っていて
下の子に
「お腹の赤ちゃん男の子と女の子どっちだと思うー?」
って聞いたら
女の子ー!って言ってて
ホントかなーって思ったら
この前の検診で女の子でした!笑

汚い話ですみませんが、
おしっこに重曹入れて
泡立てば男の子、泡立たなかったら女の子。
だとか、
両手の脈で
右の脈のうちかたが強ければ
女の子!
左の脈が強ければ男の子!
などあるみたいですよ(*´˘`*)
私は性別聞く前に
結果を言わず脈を旦那に
見てもらったら右が強いって
言われたので、
間違ってなかったのかなー?
とか思ってます(*´▽`*)
友達もおしっこに重曹やって
性別当たってたみたいです★

塩パンさんの予想とは違いますが(^_^;)

性別楽しみですね♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は妊娠してしばらくして仕事を退職したんですが、職場の患者さんや院長先生に女の子な気がするーってみんなに言われてました☆
主人はどうも男の子がいいのか、男の子の気がするやら昨日も夢で○○(私)と赤ちゃんと俺の三人でお祭りの屋台にいた夢見たーって話してきて赤ちゃんデカくて重かったー男の子だったーって話してたので男の子が欲しいのかなーって思ってます笑
私は自分で女の子の気がするんですけど、まだ性別わからないんです!
明後日の検診でお股見せてくれるといいんですけどね☆

のあちゃんママ。

うちは女の子でしたが、お腹が突き出ていて男の子みたいなお腹だねと言われていました(*_*)
エコーで初めて顔を見たときに直感で女の子だと思いました♡
結果当たってました(^^) ママの勘だと思っています‼︎笑
友達からは子ども産むとしたら女の子っぽいと言われてましたよ‼︎

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪顔つきも聞きますね~(^-^)つわりは関係なさそうですね!

RIRI

実の母と父、両方から顔を見られて『あ〜女の子だね』と言われました。
まだはっきりとは分からないのですが、今月の検診で先生から女の子っぽい感じとは言われてます( ´ ▽ ` )

★チョコチップ★

コメントありがとうございます!夢に出てきて当たってたって方も聞きますね(^^)/楽しみですね♪分かるといいですね♪

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪エコーで分かるって羨ましいです(^O^)女の勘ってすごいですよね♪笑っ

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪私も親にどっちっぽい?って聞くんですけど、どっちでもいいよって軽いんです(*_*)笑っ

K&S☆mama

私は妊娠してから夫婦共々と周りのほぼ全員から男の子な気がする!!と言われ、17wで男の子とわかりましたヾ(*´▽`*)ノこーゆう勘とかって当たるもんだなーΣ(゚Д゚)と驚きました!!笑。周りの友達とかも、結構どっちっぽいって言うのは当たってる気がします!!( ´ ▽ ` )ノちなみに悪阻は入院したほど酷かったです(^◇^;)

あんこパイ

友達たちには女の子っぽいって
言われてたけど、母親や義母は
絶対男の子!って言ってて、
実際は男の子でした!

さすが親世代は、だてに何年も子育てしてないな、って思いました(๑¯◡¯๑)笑

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪やっぱ勘ってすごいですね!参考になりました(^O^)

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪母強しですね(^-^)笑っ
楽しみになってきました♪

miku

私はつわり軽かったです。
母には絶対男だね!!!と言われて今日エコーでおちんちんらしきものが見えて男の子かもしれません笑

えり〜ぬ

こんばんは♪
17wの初マタです!

母親が私が妊娠する前、男の子を産む夢見たのと
妹も私が2歳ぐらいの男の子を連れてる夢を見たのと
友達の家に遊びに行った時に友達の子に赤ちゃんどっちやと思う?て聞いたら「男の子〜♪」
と言われました(o^^o)
そしたら、この前の検診で男の子のシンボル映ってました♡(笑)

ちなみに悪阻は全くなかったです♪

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪お母さんの勘当たってる方多いですね(^^)/聞いてみよ!笑っ

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪いろいろあるんですね♪脈のやつやってみようと思います(^O^)

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪夢に出てきて当たってるのも多いですね!私も見たいな~(^^)v

ゆのちゃん

周りが男の子を出産していたり、妊婦の友達も男の子を妊娠中だったりで、あーわたしも男の子なのかなーって思っていたし、
エコーを見ながら旦那や家族と、きっと男の子だよねーって話をしていたので、男の子だと思い込んでいました!(笑)

そしたら5ヶ月のおわりころ、先生に女の子だねーと言われ、、、
あれれ?ってなりました(笑)
悪阻もなく母親思いだなーなんて思っていたけど、胎動が日に日に強く痛くなり(´・_・`)
でも、まず元気に育ってます(^O^)(笑)

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪逆のパターンもあるんですね(^^)/参考になりました!