※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。すいすいお絵描きを私と旦那から、アンパンマン号は義理の妹から。義理の両親と自分の両親に何を贈るか悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼント

私と旦那からは「すいすいお絵描き」をプレゼントする予定です🤔

義理の妹からは「アンパンマン号」をお下がりでもらうので、義理の両親と自分の両親に何が欲しいか聞かれて悩み中です💦(型はめ、積み木、ぬいぐるみ、太鼓、ラッパ等はすでにあります)

参考までに皆さんの購入された物、またはもらって嬉しかった物を教えてください😊

コメント

a...

うちはボールが大好きだったので
ボールプールでした⭐️
幅取るので中々大変ですが
たためるやつだったので使わないときは収納してました笑

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    ボールプールうちも好きです♥
    支援センターでいつもご機嫌で遊んでます😆
    たためるのは魅力的ですね〜
    購入された物、高さどのくらいでしたか?
    つかまり立ちしても大丈夫ですかね?🤔
    良ければ教えてください😂

    • 12月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはボールプールにしようかな?って漠然とですが考えてます🤔
上の子もいるので一通りのおもちゃは揃ってるので一緒に遊べるものかなって…。
クリスマスプレゼントにdbike miniを両親に買ってもらいました!

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    二人で遊ぶ様子可愛いでしょうね✨
    ボールプールたくさん種類ありますよね💦
    候補にされてるものはキャラクターのものですか?それともお家タイプ(テント?)のようなものですか?🤔
    差し支えなければ教えてください😂

    • 12月20日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ベビーサークルがあるのでそこにボール…って思ってましたがネットで可愛い外国製のやつみつけて🤔💓
    柔らかい素材の桶?みたいなやつです!すみません説明下手で!笑
    ただお値段が1万4〜5千円するのでちょっと高いなあって…しかもボールは別売り…🤣笑笑

    • 12月20日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    ベビーサークルだとしっかりした作りのものが多くて、つかまり立ちしちゃっても大丈夫そうですね😊

    確かに良いお値段ですね💦
    その値段ならボール込みがいいなぁって思っちゃいますね😂💦

    • 12月20日
ママリ

ディーバイクミニ買いました🙌
後は義両親から、少しお高いブランドの、ちょっと大きめのサイズの服を買ってもらいました💕

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    1歳から乗れるんですね!
    知りませんでした😆
    お高い服は自分では買わないのでおねだりするのいいですね😳

    • 12月20日
まぐ

うちも誕生日にはd bike miniを買う予定です💓
クリスマスはトゥーンタウンのボールハウスとルーピングとRING10にしました😊✨

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    わわっご丁寧にありがとうございます❤
    早速検索してみました😄
    ルーピングがうちの息子は好きそうです🤣

    • 12月20日