※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ココロ・悩み

ディーラーでオイル交換中にクレジットカードを持って行かれて心配。返してもらえなくて他のお客さんの対応に行かれた。考えすぎかな?

今日はディーラーにオイル交換に行ってきました。
クレジットカードで支払いしたんですが、クレジットカードを渡した時に事務所に持って行かれて5分くらい経過して戻ってこられたんですが、その間心配で心配で仕方なかったので、クレカ返してもらえませんか?と他のスタッフにきくと作業してますと言われて他のお客さんの接客をしに行きました。
考え過ぎですかね?

コメント

Ami♡H.S

大丈夫だと思いますよ!信用が大切な仕事だと思うので!なにかあれば必ず分かると思うし^^

まま

考えすぎだと思います😂
気になるなら引き落としの明細をきちんと確認しておけばいいと思いますよ😌

はに

端末が事務所にあったとかなんですかね?
たまに、磁気が弱くてうまく読み込めなかったりする場合もありますよ。
何度かお客様のカードでそうなったことあります😌
持っていかれてしまうってのは不安になりますが、ディーラーって立場は信頼がないと仕事出来ないので…。信頼ないとお客様来ないので仕事にもなりませんしね…。

maruu

考えすぎだと思います!
大きいものを販売、その後のケアなどもされてるので 信頼が大切なお仕事です☺︎
うちもクレジットカードで払いますが、裏の事務所?みたいなところで処理してくれるのでいつも待ちますよ(⌒▽⌒)

にゃんこ

みなさん、コメントありがとうございました!
そういうのかなり用心しちゃうので😭
正直、クレカの番号変えようかと思っていたところです!
ちょっと考え過ぎですよね😃
コメント頂きすっきりしました!
何もなかったらモヤモヤモヤしていたところでした😭
ありがとうございました😃