※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

モヤモヤー。子育てサークルでの出来事。片付けの時間になったので、息…

モヤモヤー。

子育てサークルでの出来事。

片付けの時間になったので、息子(2歳3ヵ月)にないないしてねーって順調に片付けてたのに、近くの男の子(3歳後半 来年度幼稚園)が自分が片付けたかったのか、息子のことを押して息子はひっくり返りました。
もちろん息子は泣きました。押されたことにびっくり、ひっくり返って痛かったので。

私はすぐに息子を抱き、大丈夫だよー。痛いの飛んでけーだねーってしました。

相手の親は息子さんを連れて謝りに来ましたけど、その息子さんは何が悪かったのかよく分かってないようで、ごめんなさいも言えず、イヤイヤしてました。

わざとじゃないし私もいいですよーっておさめましたけど、親同士で、謝罪しませんか?
相手の親御さんはなにも言わずに帰りました。
年内最後だっただけに後味悪かったです。

相手の息子さんもウチの息子もそう分かる年頃ではないので仕方がないですけど。
年齢とか関係なくないですか?!

コメント

ゴロぽん

え?相手の親は息子を連れて謝りに来たんじゃないんですか😅❓

• けいかなママ

けいかなママ

親御さんがごめんねして、ごめんねしてって言ってましたけど、結局息子さんはごめんねは言えなかったです。

• 12月20日