※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
子育て・グッズ

娘がイライラして放置し、泣きながら追いかけてきた。抱き上げたら寝た。娘に嫌われたか心配。

娘に対してちょっとイライラしてしまいました。
私はイライラしたらちょっと娘を放置しといてしまいます。距離置いてたら娘はギャン泣きしながら私の後を
ハイハイしながらついて来て怒ってるのに抱っこ〜とペッタリくっついて来てました。こんな感じを30分くらいしてましたが、一生懸命泣いて追いかけてくる娘の姿を見てたら可哀想になってきて抱き上げたら寝てしまいました。
イライラしてるのに泣きながらついてくるんですね😢
娘は今人見知りもあり、普段から私にしか抱っこと来ません。今回の事で娘に本当にごめね。と想いました。
今回の事で娘は私のこと嫌いになってしまいましたか
ね💦
反省です。

コメント

さあこ

子供はママが大好きだから
そのくらいじゃめげずに大好きなママを
追いかけてきてくれますよ☺💓

私も不機嫌になって泣きわめく息子を
放置しちゃうときがあります(;_;)

それでも抱き締めるといつも
ギュッてしてくれて背中をポンポン
してくれます😭💕

私も毎日反省の日々です💦💦

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    ここまでイライラして放置して泣いて追いかけてこられたの初めてだったので、子供は大泣きしながらもついてくるんだと思いました😢💦

可愛いですね💕
    背中ポンポンされたら、放置した事を後悔しちゃいますよね💦
    私もとても後悔したし反省をしましたよ😭

ありがとうございました★

• 12月20日
f122r

そうゆう時もありますよ!母親も一人の人間です!大丈夫です娘ちゃんはママが大好きだと思います!
イライラすると心痛みますよね!たまにはストレス発散して育児楽しみましょう❤

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね時々イライラしてしまう事ありますよね😞
    イライラして後悔ですねm(_ _)m
    そうします!!
    ありがとうございました★

• 12月20日