※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パチンコ屋での仕事内容や大変さ、良いところや嫌なところについて教えてください。

パチンコ屋で働いたことある方いますか?
どんな仕事内容ですか?大変、力がいる、なども教えてください!
良いところ嫌なところもあればお願いします!

コメント

‪り

パートで働いてました!
すっごい自分に向いてる仕事だな〜と思いました!
立ちっぱより歩きっぱなしのがわたし的にラクで
1時間に1回10分の休憩あるし
ネイル髪の毛自由だし
落ち着いたらまたやりたいなって思ってます🎶
デメリットはタバコ臭いくらいですかね😱

• ままり

ままり

1時間に一回の休憩は店によりますかね💦?

• 12月20日
みなみ

時給はいいですが耳鳴りはします😅
インカム通しての応対も慣れるまでに時間かかります。もう片方の耳ではお客様のおはなしも聞かないといけません💦
わたしは若い頃自分が打つほうもしていましたが、仕事後は疲れていてもアドレナリンが出ているのか寝つきがかなり悪くなりました💦

• ままり

ままり

耳鳴りってしんどいですね😭
    睡眠不足で仕事に育児はきつそうです💦

• 12月20日
   こころ

友達が働いていて、玉運びで腰痛、騒音性難聴になったと言ってました💦
玉運びは今はないところもあるので大丈夫かもしれないですが、音はどうにもならないのかなと思います💦

• ままり

ままり

うちの近くはたま運びあります、、
    そんなに重いんですね😭

• 12月20日
  •    こころ

こころ

私自身、パチ屋の清掃で働いたことがありますが玉運びなかったですが持たせて貰ったことがあって持ってみたらかなり重かったです💦
    あとタバコは臭いですね。吸わない人だとかなり気になると思います💦

• 12月20日
まっこ

昔働いてました。
今は重いドル箱運ぶとか少なくなっては来てますが、そういうところだと腰やられます💧
あとはタバコ臭もすごいので慣れるまでは吐きそうでした。

あとはやはりギャンブルなので負けてるお客さんはイライラしてます。
普通の接客業ともちょっと違うので、ガラスのハートでは辛いかもしれません(笑)

• ままり

ままり

ガラスのハートです、、めちゃくちゃ!笑笑

• 12月20日
ママリ

独身の頃やってました✨
ドル箱運ぶ所はかなりの力仕事になります!
腰はきついし玉ちょっとでも零すと文句言う人いるしめんどくさいので、働くならドル箱運ばないところがいいと思います😅✨
あとはわたしかなりの大手だったのでネイル、メイク、髪型全て厳しかったのと、インカムつける耳だけしばらく難聴になりました😅

基本的には機械のエラーに対応したり、箱運んで精算したり、カウンター担当したり、汚れてる台があれば軽く掃除したり、怪しい人がいないか観察しながらグルグル歩き回る感じでした!
覚えちゃえばやることはだいたい決まってるのでわたしは楽でした✨
それに常連さんとは仲良くなれるし意外と楽しいです✨

でも個人的にはコーヒーレディの方が楽だし楽しかったです💕

• ままり

ままり

コーヒーレディもやられてたんですね!実はそっちの方が興味があり、、笑
    コーヒーレディはノルマとかあるんですか?

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

わたしが働いてたところはなかったですよ👍✨
    でもそんなに大きなパチ屋じゃなかったしお客さんも少ない時は少なかったですが、結構売れるので少しのノルマくらいなら大丈夫だと思います👌
    売れない時はいっぱい出してる人に声掛けて回れば買ってくれます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

• 12月20日