※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

メルカリやラクマなど使ってみたいと思うんですが難しいですか?子供の使…

メルカリやラクマなど使ってみたいと思うんですが難しいですか?
子供の使わなくなったバウンサーなど売りたいです。
服はブランドじゃないと売れないですか?

使ってみたいけどトラブルとかにあったら嫌だなと思います💦

コメント

おてんばママ

メルカリ使ってます!
服はブランドじゃなくてもサイズでまとめて安く出品したりすると売れますよ!
バウンサーなどは着払いにするか、送料込みのメルカリ便というものもあるのでそういうので送るといいと思います😄
今のところ私はトラブル起きたことないです!

(°▽°)

メルカリを始めて1年くらいの初心者です。
トラブルが嫌で匿名便が使えて、一応トラブル時は事務局が介してくれるという点を重視してメルカリを選びました。

小遣い稼ぎをしようと思うと難しいかもしれませんが、私は思い出の品だから捨てるには忍びないが、安くても譲れるなら嬉しいくらいの気持ちでやってます。
売り上げ金は本当少ないですが、まとめ売りとして出品してます。安いと難ありノーブランドでも売れました。バウンサーなども捨てると粗大ゴミ料金かかるから、それなら数百円でもいいし誰かにもらって欲しいってくらいの気持ちでした笑😅