※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
家族・旦那

みなさん旦那さんへはクリスマスプレゼント考えてますか?うちは高価なも…

みなさん旦那さんへはクリスマスプレゼント考えてますか?
うちは高価なものは買えないので、3000-5000程度で
考えてるのですが、、
もうすぐクリスマスなのに全然思い付きません😂
あまり高価なものでないプレゼント考えてる方、
何プレゼントするか参考に教えてください😭💓

コメント

ゆーの

今まで、キーケース、スニーカー、IDケース、ブレスレットなどをあげてます☺️
今年はまだ考えてないです🤣

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます❤️
    わたしも今まで似たようなものプレゼントしました😊💡
    もう何年もあげ続けてるとプレゼント思い付かなくなりますよね😂😂
    キーケース大分前にあげたんですが、少しボロになってきたので、新しいもの買ってもいいかな😆😆💡

• 12月20日
  • ゆーの

ゆーの

うちも、キーケースだいぶボロくなってきたので新しくあげるのもありかなって思ってました☺️
    あとは何がいいんですかね〜、会社で使えるものとか、旦那は常に持ち歩くものがいいって言ってたことありました😶

• 12月20日
  • MIRO

MIRO

常に持ち歩くものとなると、やっぱりキーケースや小銭入れなどですかねえ💡😅
    うちの主人も会社で使えるボールペン欲しいと言われたことがあり、ちょっと良いボールペン、プレゼントしたんですが、色々バタバタ仕事してるうちにどこかに置き忘れて無くしちゃった、、😭とプレゼントの数ヶ月後に言われたことがあり、会社で頻繁に使うものは100均とかでいい!といってました(笑)

• 12月20日
  • ゆーの

ゆーの

確かに、無くしそうなものは無くされた時ちょっと切なくなりますね😭
    小銭入れもプレゼントしました!!
    頻繁に使ってるみたいです😂
    何か身につけられるものがよさそうですね🤔
    そうなるとアクセサリー系とかですかね?
    スーツならネクタイとかがいいですよね😶

• 12月20日
  • MIRO

MIRO

そうなんです😣仕方ないとはいえ、こちらもちょっと切なかったし、多分主人も悲しかったんじゃないかな😂😂
    うちの主人はアクセサリーはほとんどつけないので、、ネクタイいいかもですね!☺️これからの時期はほぼ毎日使うものですしね😆
    すごい何本も持ってるんですが、どうやら社会人になって約10年、何本かはプレゼントしたことありますが、それ以外はほとんど変えてないらしいのでまた新しいものあげるのいいかもです✨

• 12月20日
  • ゆーの

ゆーの

ネクタイ良さそうですね🤔
    洗ったりで結構使うし、沢山あっても使えるし!!
    値段も安いし🥳

• 12月20日
  • MIRO

MIRO

ですね!😆✨
    早速ネクタイ探しにいってみようと思います😊💡予算内なら何本か買ってあげられそうなので☺️
    候補決まりました!ありがとうございました💓😭

• 12月20日
せいまさまま

欲しいと言っていたフットサルのシューズを買ってあげました。
その前は洋服。
キーケース、名刺入れ、小銭入れ。

• MIRO

MIRO

欲しいと言ってるものがあるといいですよね😍😍
    洋服はこだわりが強くて、自分で見ないと嫌なタイプなので買えないのですよね~😵
    やっぱりキーケースとか小銭入れ等は手頃でいいですよね😃
    キーケースがボロくなってきてるので以前あげたことありますが、新調してあげてもいいかもですね😊

• 12月20日
新米ママ

昨年は、お揃いでナンバープレートのキーホルダーにしました。☺︎
今年は、カシミヤのマフラーにしました。☺︎悪阻で動けないので、感謝の気持ちを込めてですかね🤫少し奮発しました笑

• MIRO

MIRO

お揃いのものってのも素敵ですね☺️
    最近そういうの全く考えてなかったのでいいかもです☺️
    カシミヤのマフラー、暖かそうでいいですね💓わたしが欲しくなっちゃう😍
    感謝の気持ちで奮発してあげるなんて素敵です✨

• 12月20日