※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お出かけ

今年最後に家族旅行で大分のサファリパークに行こうとなってます!1歳5ヶ…

今年最後に家族旅行で大分のサファリパークに行こうとなってます!1歳5ヶ月の息子連れですが、そのくらいの子でも楽しめますか?行ったことある方教えて下さい!
また、九州内で家族で楽しめる所教えてください♩

コメント

ぱん☺︎☺︎

杉乃井ホテル、カドリードミニオン、ファームランド、マリンワールド、うみたまご、は子連れに人気ですね♪♪

• ももり

ももり

ありがとうこざいます!参考にします(^^)

• 12月20日
ぷらり

それくらいの時期に行きました😊
サファリーパークのバスに乗って動物たちに餌があげられるのに乗ったんですけど、ハサミが上手く使えないので餌やりはできませんでしたがなかなかな迫力もありオォ〜という表情でずっと見てました🐻
一番喜んだのは奥の方にあるお店で動物パン🍞を食べたことかな(笑)
あとは雪が吹雪いていたので雪遊びをしてテンション上がってました🙋
楽しみ方はちょっとおかしいですがそれなりには楽しめました😍
どちらかと言うとうみたまごの方が暖かいし室内遊具もあってゆっくりまわれるかもしれません🧚

• ももり

ももり

動物パン🌭うちの子も喜びそうです💓そうですよね〜寒いのでサファリパークはまた暖かい時期にしようかな?◡̈⃝︎⋆︎*うみたまご候補に入れます♪

• 12月20日
リンゴ

1歳4ヶ月で行きました☺
興味を持って自分から動物に手を伸ばそうとするので親の方がヒヤヒヤしましたが、新しい世界が広がったようで連れていって良かったなあと思います。カンガルーを追いかけようとしてました(笑)

ジャングルバスにも乗りましたよ‼
いろいろな動物を真剣に見ていました。えさやりは親がしましたが、興味津々でした。間近でライオンなどの大きい動物を見たのは初めてだったので、楽しかったようです。ちょっと時間がかかるので、後半愚図ってしまいましたが、お菓子でなんとかもたせました💦周りの赤ちゃんは降りる頃にはほとんど寝てました(笑)
山間部で寒いので防寒をしっかりしておくことが大事ですよ🎵天気が良いといいですね🍀楽しんできてください。

• ももり

ももり

そうですね!肝心な天気のこと忘れてました!😂✨
    うちの子も動物園大好きなのでサファリパーク喜びそうですが寒いしサファリパークは夏くらいに変更しようお思います🦁行く場合は防寒ですね!!ありがとうございます!💓

• 12月20日