※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコポコ
雑談・つぶやき

毎回毎回、中途半端な時間の午後からの健診とかマジいらんし。先生変わ…

毎回毎回、中途半端な時間の午後からの健診とかマジいらんし。
先生変わってもええしほんまいらんわ。こっちの予定は無視やろ。ほんまにムカつくわ。
しかも、看護師の対応最悪やし午後から飯食った後で体重増えとったらまたなんやかんやブチブチゆうてくるやんけ!!
そら昼前の空腹時、排便後と昼食後2時間やったら体重変わるん当たり前やろが!
ほんまええ加減にせぇ!!
毎回毎回腹立つねん。
田舎やからここしか病院ないからって調子に乗るなや
入院中もほんまありえへんこと多かったし絶対投書かいてやる。
なめんのもええかげんにしやがれ

コメント

naayaa

つぶやきにすみません(・_・;
関西弁でいうと更に気持ちが伝わってきて、病院に言ってやりたくなりました(T ^ T)
ポコポコポコさん!いろんな意味で頑張ってください!!!ψ(`∇´)ψ

ポコポコポコ

あ、すいません、汚い言葉で( ;´౪`)
毎回で腹立ってた上に、予約変更の電話したら対応が最悪でブチッとキレてしまいました笑
病院の選択肢が多い所ホンマにうらやましいです…笑

naayaa

全然!(*^^*)つぶやきですから!\(//∇//)\
遠くにしたとしても、何かあった時を考えると結局近くになっちゃうんですよね(T_T)
その看護師の上目線な感じもうざそうです。苦笑

ポコポコポコ

知り合いがその病院で働いてるんですけど、産婦人科外来の看護師はほんまになんもわかってないくせにえらそうにしてるって言うてたし余計に腹立ちますわ…笑

あと数週間で出産予定なので、少しの我慢…と思いがんばります!
naayaaさんありがとうございます(o’∀’o)
チョット、スッキリしましたo(✿>∀<)o

naayaa

働いてるひとからのお墨付きなんですね。笑
ほんと!出産がんばってください♡♡\(//∇//)\
それはよかったです!ヽ(;▽;)ノいつでもつぶやいちゃつわてください(=゚ω゚)ノ